零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

我に癒しを

疲れた。



って言っておきながらMOSAIC.WAV聞いてるのもどうかと思うわけで。


いや個人的には逆に落ち着くんだけどねwww
我に癒しを…の続きを読む
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

週末って何ソレ美味しいの?

休みをくれ・・・・orz





いや、学校のスケジュール的にはしっかり土日の休みをもらってます。

一時期に比べたらなんと素晴らしい…w





でもせっかくの休日なのに学校行事の準備的に呼び出されたり、せっかくフリーになっても課題を山にして出されたりorz





卒業研究、明日までなのに仕上がってねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











なんにもしないで「ぼけーっ」とできる休日と遠征できる資金が欲しい…。


アキバ行って買い物して、いや買い物できなくてもいいからアキバでぶらりしたいです(・ω・`





でもってそろそろオフでみんなと会いたい感じだしイベント分が急激不足してるこの頃、年末オフはちょいと参加せなイカン流れだなとw











日程と財布の都合が全くもって合いませんwwwwww




そんなモンだから年内は諦めの境地。





ももクロのイベントだろうと、のとまみのイベントがあろうが、まなちぃのイベントが整理番号1番だったとしても現状では不参加なのですよwwwwwww









年明け、奈々姫様の武道館に照準を絞っていきます。












しかしアレだな、ライブは代々木のBLUE、イベントはコミケ以来ご無沙汰してるなぁ。



武道館は何がなんであろうと絶対に参加しちゃるべwwwwwwwwww

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
