零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

今年もあと僅か

みんな、ありがとう!


よいお年を!


いじょ!(マテ






「NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 ROUND7」から幕開けしたこの1年。


素晴らしい1年でした。








ネギま!的にもイベントに参加できて楽しかったっす。

らすてる。最高ー!


来年どっかで復活してくれぇー…!










ブログ、ネット関係では、本当に皆様にお世話になりましたm(__)m


>某メンバー
下半期はぱったりと会えなくなりましたが、年明けのFEVER周辺ではヨロです。
今度カラオケ連れてってくあさいwww


>ニュースサイト様
こんなしょっぽいブログを掲載してくださって感謝感謝でありますm(__)m
また来年からもよろしくお願いいたします。









さて、カウント0になった瞬間はどうしょうか。

スパジェネとパワゲのどっち聴くかで迷いwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニソン三昧

聴きたいけど、その時間は寝てるんだよ…


つーか寝ないと身体がもたないってゆー涙目
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

目移りするぜww

圧倒的に資金不足です。本当に(ry








当初から予定していたのを2冊くらい買おうと思ってたのに…



あぁもぅ何冊買えばいいんだよwwwww





こな×かが本が良くて買う寸前だったよ。







ハァ…
もっと資金増やして買い漁ってやりゅw








P.S.

なのはタペストリーがホントに倍の値段になってるww

ボーカルコレクション欲しいけど7Kか。


今更ながら、スバティアのエロさがやたらエロい件。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

バイトやってます…

バイト終わって飯食ってから熟睡w


バイト…休憩時間とかは常に一定だから慣れたっちゃ慣れた。

でも作業内容とか人員の割り振りがやっぱり効率悪い気が…
しかも昨日、まったく関係ない(というかワシの作業場じゃ処理しようがない)仕事を放り投げられた時はどーしてやろうかと………

直後に他の職員が来て対処してくれましたが(^^;



でもって。
この2~3日で違う作業場からヘルプを回してもらってるんですが、またこの人達がちゃんと仕事してくれないorz

いや、最低限やってんだけど+αの処理をガン無視ww(ワシにしてみりゃその+α含めて基本作業
あのっ、前の日に教えましたよね?目印作ってわかりやすくしましたよね?

いい大人がさ、そんな単純な仕事くらい覚えてよ…てかもーちょっと応用できてもいいでしょうよ……。

アンタら全員ワシより年上だろが!!!!!



そんなこんな疲れて倒れそーな所に残業入ったからもうね……











Happy Diveの奈々姫様に癒されたから今日も頑張ろ。



とりまメロブに入荷した冬コミの新刊買いに行きたい……
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

OADイベント出演者

2/11のイベントでの出演者が判明しましたねw



(公式サイトよりコピペ)

赤松先生&声優の皆さんによるトークショー!
     出演者:赤松健先生
          明石裕奈役・木村まどかさん、
          朝倉和美役・笹川亜矢奈さん
          早乙女ハルナ役・石毛佐和さん
          桜咲刹那役・小林ゆうさん



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




亜矢奈ー!

佐和ー!





このメンツ見るとネギソンよりも別ユニットの曲を歌って欲しくなるんだけどww


しかしソコはネギま!イベントなのでネギソンを歌うとして、それでも歌って2曲とかだよねぇ。


こんだけ歌える人が集まってて勿体無い…。



ネギラジで半生やるから我慢しろって感じだな(ぁ




ところで、小林ゆうはまた絵描くんすか?(・ω・`


ネギま! | コメント:1 | トラックバック:0 |

うぉぅ…orz

奈々姫DVD取りに行けてないっていう…(何なの?死ぬの?









今度はちゃんと取りに行きますよぅ…




色々とチェックせにゃならんしねwwwww








バイトのために体力温存しないといけないのにDVD見てて大丈夫かなぁwwwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

積もりやがったwwwww

うはwwww





とりまバイトで残業して疲れた…



しかし玄関を出た瞬間、突如として現れた白い世界に思わずテンション↑↑




とりま走り出してみたwwwwww

雪道って実は自転車乗れるくらい滑りにくいんですよw


まぁ路面が凍結するとタチ悪いですがwwww

降った直後とかはなんか白いのがあるだけで普通の道だよねぇ。




…って、とある雪国育ちの野郎がほざいてましたよ?










で~走ったあとはでもって雪玉つくるよねwww

んでそれを思いっきり投げるよねwwww

も一個作って地面にたたきつけて久々の音を味わうwwwww






















子供か…………orz













今日はLIVE FIGHTERのDVDを回収してきます。



なんかいろんな意味で面白いDVDのようでwww








とりまサロンパス臭い…(ぁ
~日常~ | コメント:5 | トラックバック:0 |

あなただけの私でいたい

待ちに待ったLIVE FIGHTERの発売日が来ましたですよ~www








取りに行けなかったんだけどね………(焼








バイトから帰った早朝。


なのはA'sの12、13話を見てボロボロになる。


アインス…(;д;

でもアインスがいたらツヴァイは生まれなかったしなぁ。


というか小林早苗さんのツヴァイを見たのも久々だ。
ゆかなボイスも勿論いいけど、早苗ボイスもいいねw






そのあと、おもむろにLIVE MUSEUMを視聴。


ただ単にTears' Nightを聴きたかったからなんだけどさww














ヤベェェェェwwwwwww


奈々姫様を知った頃から聴いてる曲だけど改めて神曲だよコレ。


つーかあまりに感動しすぎてヤバイくらい涙目だったのは、ここだけの内緒の話。




パワゲ、イノスタ、そして涙夜は是非とも聴いてもらいたい曲だと。



他にもトランスとかノクターンとか、ホント素晴らしい曲ばかり………


もう終始感動に震えっぱなしでした。








これだから奈々姫様のファンはやめられないですよ。
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

聖夜です

そんでもってバイトの休憩ちぅw




BGMに
Promise on Christmas

聖なる空の下で






聖空はホント良い曲だよなぁ~(しみじみ


ネギソンのデュエット物では1番好きですね(次点は魔法じかけ~でw






このせつ万歳!


「このせつ」は世界語です。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

聖なる夜空の贈り物

なんか色々とごちゃごちゃしてるのは仕様ですwwww









バイト行く準備をしつつ、なのはA'sを視聴。



なんだかんだで「なのはシリーズ」はA'sが1番面白い!










いまちょうど11話Bパート突入。


これ見たら出発しよっと。











11話見た後は目がウサギになっちゃうから外出したくないんだけどねwwww
















でもって肩凝りが酷くてまともに仕事ができなそう………………orz






ブレイク…シュート!(何w
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

OAD感謝イベント詳細

イベントの詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









(以下コピペ)

魔法先生ネギま!~白き翼ALA ALBA~
http://negima.kc.kodansha.co.jp/index.html



==========================================


『白き翼』シリーズ完結記念試写イベント
「全部みせちゃうYO ネギ・パーティ全員集合!!」

イベント参加応募要項



●開催概要
・ 日時:2009年2月11日(祝/水)
  昼の部:OPEN/13:00 START/13:30 END/16:00(予定)
  夜の部:OPEN/17:00 START/17:30 END/20:00(予定)

・ 会場:中野サンプラザ
  東京都中野区中野4-1-1
  (JR中央線・総武線/東京メトロ東西線「中野」駅北口より徒歩1分)

・ イベント内容:OAD作品1~3話 一挙上映!
     第1話「ネギま部(仮)増殖中」
     第2話「つまりあのコが大本命!?」
     第3話「ネギ・パーティ準備万端!!」
    声優参加のトークショーも!?

・ 入場無料/ハガキによる応募・抽選によりご招待
●応募要項
往復郵便ハガキにて、必要事項をお書きの上、下記宛先までお送り下さい。

【宛先】
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-18 共同ビル3F
株式会社キョードー東京 内
「ネギま!白き翼 上映イベント」事務局 宛

【必要事項】
住所・氏名・年齢・職業(学年)・電話番号

締め切り:2009年1月9日(金)当日消印有効

・ 入場方法などイベントに関する詳細は当選招待ハガキ内にてお知らせ致します。
・ 当選招待ハガキ1通につき応募者ご本人様のみご来場いただけます。

<往復ハガキ記入例>


●注意事項
・ お申し込みは全て往復ハガキのみとなります。
・ 電話・FAXなど、上記以外のお申し込みは出来ませんので予めご了承下さい。
・ お一人様1回のみのお申し込みとなります。
・ 複数のお申し込みは全て無効とさせていただきます。
・ 当落の発表は返信用ハガキの送付をもって代えさせていただきます。
・ 席は指定席となります。
・ 昼の部、夜の部はお選びいただけません。
・ 抽選結果に関するお問い合わせはお答えできません。



==========================================






ふむ。

当選枠が4000もあるよw
(キャパ2000×2部開催)




でー、OADの上映で90分弱くらい(?)使って、残りはライブ……あれ、トークショー?




まぁメインがOADの上映だから、声優の出番はそんなモンかねぇ。


なんか歌って欲しいけど無理か?(^^;


1,2曲くらいは歌うかもしれないけど、ライブとしては期待できないかもなぁ(時間的意味で




赤松先生と声優さんが登場してトーク→最後になんか重大発表→〆にちょっと歌う

みたいな流れになるんだろうか(歌わないかも





とにかくまずは応募だ!


そして…当たれ!!!!!




OAD感謝イベント詳細…の続きを読む
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

つかの間の休息

22、23日とバイトが休みです。






直前にシフトが変わってて気づかないまま出勤するトコだった(^^;






とはいえ休みなのは有り難いのでマターリです。


夕方過ぎから一緒にバイトしてるダチの家でダラレンジャ~。








さて、始発の時間までまだあるねぇ。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

働いてきましたよ

朝6時に帰宅。


30分寝る。


電話で起きる。




さぁご飯食べないと腹減って死…気絶。







次の瞬間には11時だってさ。

もう寝落ちとかいうレベルじゃなかったね。



日頃の寝不足に加えて完全に徹夜だったワケでwwwwwwww






さーなんか食べないとお腹空いてやヴぁいでしゅw




そんな、日付変わる前から空腹を訴え続ける胃袋・・・・・・

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

w働く働けw

零四季、今日からバイトするですよ~。




22時~6時の夜勤で、年明け5日まで。






夜勤とか「初・体・験(はぁとw」
だから頑張っていかねばwww













でも、今朝8:30頃からずっと起きてんのはマズイよねぇwwwwwww





も~ちょっと寝たかったんだけど用事があって出掛けなきゃならなかったのよね……


でもって昨晩寝たのが3時過ぎとかNEーYowwwww










でも昨夜~今朝使って、らき☆すたのジグソーパズル完成させられたけどねw

500ピースは手応えあって面白かったなと。
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:1 |

【宮崎】☆和川未優さんお誕生日おめでとう☆【本屋】

記事を書くのが遅くなって申し訳なさでいっぱいですが…




えー、コホン。





本日は実写版ネギま!宮崎のどか役、和川未優さんのお誕生日です。


改めて「何歳?」って見てみたら

15歳

若いっ(゜Д゜!!!





てーっとももクロのイベント見に行ったときはまだ14歳ですか~。

若ぇよっ!





つまり、ネギま!の撮影でクランクインした頃は13歳なのね~。

………若いねぇ(しみじみ







可愛いワケだよホントさぁ。












さてさて。


和川さんと出会ったのは、週マガでのキャスト発表で。

推しキャラってか嫁役wなので真っ先に確認したワケですが、まー素晴らしいこと(何が
なんだかんだ和川さんが一番最初に応援するようになった「外の人」です。

製作発表会は和川さんダダ推し状態で乗り込んでいきましたよwww



本編を見て

やっぱのどか役が和川さんでよかったなぁって。
惚れ薬の回とかw
ほんで泣きながら幸奈s…ネギにキスするトコはなんか切なかったねぇ。

後半はアスナにネギを譲る感じになったけど、しかしあそこまでアグレッシブになるのどかも中々ないんじゃないですね?


放送終了後は「らすてる。」としての活動。

コミケ、亀戸(卒業ライブは行けず(;ω;`)、Wイベ…と足を運び。
当然亀戸は握手会に参加w

改めて、あの時間はホントに幸福だったと実感。


Wイベントもほぼ「らすてる。」のために参加したライブでした。

とにかく最高!Chuttie可愛かったよ。

今でも「らすてる。」の曲は聴いてるよ!!!!!



残念ながら「らすてる。」のラストステージを見ることはできなったけれども、7月6日のももクロでは会えたから、まぁまだよかったのかな…。
実は直接和川さんに声かけられたしねwwwwwww

これからは「ももいろクローバー」としての和川未優を応援していかなきゃだもんねw

あれ以来まったく足を運べていないですよ(涙)



で、思った。


特に最近、ホント可愛くなったよなぁと。

「え、前から可愛いよ」ってそんなことは当たりm(ry


ももクロで見た時、あまりの美しさに衝撃受けたもの…変な意味じゃなくてさほんと。





きっとこれからもっともっと活躍して、いずれは誰もが知るような大女優になっていくんでしょうかw

そういうのを考えると「握手会」に行ったとかとんでもない事のように思えてくるねwwww







これからも和川未優を応援していきますよ!





こんな時間の更新で本当に申し訳ないです…。


和川未優さん、お誕生日おめでとうございます!!




ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |

オワタ………………ぎゃあああ(ry

状況整理。





ダチがレポート作るのに付き合って、マックで徹夜。



ダチの部屋になだれ込んで睡眠。なんか1時間ほどで起床。



さてさて、朝のブログ巡回開始…………ぎゃあああ(ry(←今ココ









詳細


~ブログ巡回中~

あ、そういえばネギま!neoも発売日だったなぁ。
地方暮らしな自分は今日やっと回収でありますよ隊長~www



う~んと、何時かわかんないけど書店から入荷連絡が入って、それから受け取りに行って、受け取る時には予約の控えを所定のカウンターへ。

うん、いつも通りの流れだ。



…………予約控え???




たしか財布のレシートに混ぜ込んでたよな………w

でもってこの間、レシート捨てたよな………………ww

う~んと……ゴソゴソ……うん、一緒に捨てた………www






(゜Д゜






(゜∀゜






(゜∀゜;;






(゜∀゜






(゜ーÅ
















オワタ















よし、開店と同時のスタートダッシュ確定wwwwwww


とりま1冊確保するか、先にカウンター行くか………



~日常~ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ALNのトップ絵

時間無いといいつつ、これだけちょこっと(^^;


ネギま!の作者である赤松健先生。

その赤松先生の公式HP、「AI Love Network」
http://www.ailove.net/main.html



(PC用に限りですが)
トップ画面の右側に赤松作品のキャラクターがランダムで表示されてるじゃないですか。


それが今まではずっと「ラブひな」だったんですが、さっき訪問してみると、










ネ ギ ま ! に な っ て る ー !




うぉっ(^^;


いつから変わってたんだ?(^^;




あれっ、ワタシ、もしかして遅れてる?









現在確認した限り、


ネギ

アスナ

のどか

夕映

パル

千雨

この×せつ

あさ×さよ



が、ランダムで表示されるようです。





いやぁ~ついに来たかっ!





[追記]

ケータイからその画像を見たい場合、


・WILLCOM IE Mobile

・DoCoMo フルブラウザ


で閲覧可能なのを現時点で確認しています。

予測ですが、auの「PCサイトビューアー(でいいんだっけ?)」でも大丈夫ではないかと。


ようはPCサイトを閲覧する用のブラウザを使えばいいっぽいw
ネギま! | コメント:2 | トラックバック:0 |

サウンドドラマCD「言っておきたいことがある!」

さぁ、発売されたドラマCDを買ってきましたw


レジで予約したのを持ってきてもらった時、OADと同じような箱が出てくるから一瞬ビビッた(^^;



美空のパクカとサイン入り台本もいい感じです。




ネギま!検定、頑張って解かないとwwwwww




それじゃあ追記の方で感想を書いていきます。






サウンドドラマCD「言っておきたいことがある!」…の続きを読む
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |

蕎麦

蕎麦って美味しいんだね~

っていう話。








昼飯食って、ダチと合流してカラオケ。


フリータイム終わりまで歌って、さぁ晩飯をどうしようかと。





そういや某声優さんが美味しいと絶賛した蕎麦があったと。


じゃあその蕎麦食べにいこうよ、歩いて数十秒の所にその蕎麦屋あるし。
(お店は違うけど蕎麦の種類は一緒)





入店。



う~ん、けっこう値が張るかな。
でもまぁこの際だから食べていこうよと。


蕎麦と天ぷらのセット(?)で¥1580
















めちゃめちゃ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




この味、この量で1580は 安 い !

2000出しても食うよ?










感動した。

ここまで美味しい蕎麦を食べたの初めてだ(´Д`)


蕎麦湯を出してもらったのも初めての経験ですた。







やべーマジでうめかった………。


近所にこれほどの店があるとは。

灯台下暗しとはまさにこの事かっ!








今度お祝い事とかがあったら、また食べにいこーっとw



~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふろんてぃあ

ようやくというか今更というか、マクロスFの本編を視聴開始。




昨夜にブログの更新してからさっきまで使って16話まで消化。







で、これからダチとカラオケ行ってきます。




俺の歌を聴けぇー!









の前に、吉野家で昼飯っと。
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

能登会いたいよ能登




話は追記から~。





能登会いたいよ能登…の続きを読む
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆OAD感謝イベント☆

よっしゃあネギま!始まったwwwwwwwwwwwwwwww



記事かくのが今更だとかそーゆー所にはツッこまないこと!(遅せーよ





詳細はこれから上がってくるっぽいですが、現時点での情報は、と。


白き翼 ALA ALBA


開催日
2009年2月11日(祝日)

会場
中野サンプラザホール

イベント内容
☆『白き翼』発売直前!大スクリーンで全3話一挙放映

☆待ってました!歌って踊ってネギま!LIVE!!

☆赤松先生登場!?とっておきの、ここだけトーク!!


↓敢えて要約↓


☆OAD先行上映会

☆声優によるライブ

☆新メディアミックス(09年の展開)についての発表(←ココ重要



こういうことでいいんでしょ?そうなんでしょ?(マテ






OAD3話が先行上映になる以上、参加するには抽選に当たらないとってことだろうけど。




ネギま!の抽選運悪いんだよな~…。

OVAもOADも全部外すし、当選した実写製作発表会とWイベントも番号がだいぶ後ろだったし…。
(ちなみに昨年11月の学外ライブは応募自体していません(^^;)




会場のキャパが約2000だから、東京厚生年金会館と同じくらい。

でもOVAの頃と比べると相当倍率が上がってるだろうなぁ。


当選さえすればいくらでも都合はつけるのに…(´Д`)






でもって当日のイベントの流れについて。


赤松先生の日記(12/9)で、

>多分、無料イベになると思います。講談社ホールと違って2千人*2の
>キャパがありますので、かなり多くの方がご覧になれます。落ち着いて、
>今後の情報をお待ち下さい。


この「2千人*2」って書き方がなんか引っかかるけど…


上映会とライブで2回に分ける(計:4000人の参加)、或いは両方続けて行うか(1部、2部の分割はするかも)

でも2回に分けるのはたぶんなさそう…。



OVAの時のイベントレポをチェックしてきたけど、もしかしたらあぁいう流れになるのかなぁ。









うんまぁその辺の情報はもうすぐ上がるだろうから待つとして。








兎に角、だ。



これは何としてでも参加したい。切実に。





ネギま!声優のイベントはWイベント以来なんだもの…。
ネギパーティ卒業ライブにも行けてないんだもの…。

ライブ分が著しく欠如する昨今、これに参加できなかったら4月からの新生活、頑張れない…(アホかと


当たれば久々にオフ会とかにも行けそうだし(^^;(来月末にLIVE FEVERがあるっちゃあるけども




お願いします、私を当てて下さい(汁か







よし、応募する時は

宮崎のどか
能登麻美子
和川未優

を全力で崇拝する体勢でっ………!!!!!wwwwww





P.S.

最近改めて、和川未優ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がない…。

さすが「ももいろクローバーのアイドル」w

ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

増えていく…

思えば今年に入ってからだなぁ、同人誌を買うようになったの。



最近、買った本をまとめとくスペースがかさばってきたので、何冊あるのか数えてみた。




初音ミク(リン)×3

涼宮ハルヒ×4

らき☆すた×2

リリカルなのは×15





なのは大杉(ノ∀`)

この週末だけで4冊買ったwwwwww










全部合計して24冊。

正直ここまで買うとは思わなかったなぁ…



ちなみに初めて買った同人誌は初音ミクでしたw


なのはは全体の3冊目とかだったような?





そしてやっぱりどうしてもネギま!本に手が伸びない…






これからも零四季は同人誌を読み進めていきます。
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |

ううぅ…ぐすっ……

午前10時過ぎ。



なんかもう1日終わったorz






あ、別に死にはしないのでwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

打ち上げ~

ダチと焼肉で打ち上げ~。



さぁ肉が来ましたよwwww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

来年の映画

そういえばさ、


2009年夏


に映画が集中してるような?



・新劇エヴァ破

・リリカルなのは

・マクロスF



こんな感じだったと思うんだけど。



もちっと時期をズラせwww





エヴァとなのはは何としてでも見たい所。


う~んでもなぁ

エヴァはまぁそれなりに全国的に上映するだろうけど、なのはは池袋とか新宿辺りに限定されそう………


チケ…………(ノ∀`)




マクロスはどうなるかねぇ。









ところで、マクロスの話はガセじゃないよね?





【独り言】

交通費360円が無駄になった(ノд`)゚。
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

聴き惚れ惚れ………

こんな時間にもかかわらず、ダチの家に上がりこんでPCカタカタ。



…生活してる「部屋」が違うだけで建物自体は同じ場所に住んでるからまだいいようなものの(ぁ





ワシはPCカタカタ、ダチはネギま!を読みながらBGMはマクロスFのメドレー。


あ、ちょっと前はネギソン聴いてましたよ?w(白々しい





娘たま♀買わなきゃなぁ(・ω・`


の前に娘フロを(ry



というかマクロス本編(ry









なにはともかくBGM最高すぐるwwwwww






A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

藤ま!

特に意味は(ry


まぁ「村上夏ま!」よりは(アホす








今頃やっとこさになってマガスペを購入してきました。



アニメイトになくて焦ったけどメロブに置いててよかった。

【余談】
今日のメロブに対する課題

・なのは本を物色しない。
らき☆すた、初音ミク辺りを物色してますた。




では本題的な話に移っていくようです。



まずは表紙。



・エヴァサンタ

今年のクリスマスプレゼントは別に用意してくれなくても…
エヴァンジェリン、お前がプレゼンt(ry(氷結



・特典

何度見ても本屋は可愛いヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!wwwwwww
さておき。
完成度高ぇなぁ、このクリアファイル。
これ単体でグッズ化しても問題なさそうだよねぇ~、大体7~900円くらいで。



・本編

以下割愛(はぁと



いや、読んだけどねw
本家と違ってneoは連載の方でも目を通すことがあるのでww






ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギま!布教中☆

ネギま!布教活動展開



とりま、ダチにネギま!の単行本全巻&OAD2枚を貸し出しましたwww




今のところ21巻辺りまで読んでもらってます。


推しキャラはアスナ、次点エヴァだそうで。

ツンデれですね、わかります。





そんなワタシの推しは宮崎のどかです。

宮崎のどかです。

大事なことなので2回書きました。
24巻ののどかパートはトラウマです(そこまでか?www





エヴァがお気に入りってんで、「Re-born」を聴かせたら一発で気に入ってくれましたよwwwww

改めて名曲すぐる(*´Д`)






そうそうネギソンと言えば。

モモーイのカバーしたハピ☆マテを聴いてみました。



ネギま!布教中☆…の続きを読む
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

桑江さんのこと

実写版ネギま!でエヴァを演じた桑江咲菜さん。



当blogのふいんき的に意外かもしれませんが、実写キャストの中でも桑江さんは特に応援している1人なんですよ(^^)




「えぇっ」とか思った人、挙手ノ








そんな桑江さっきぃの出演する映画

『炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』

が2009年1月24日に公開とのことです!
(ソースはネギま!部屋さん経由でm(__)m)





どうしよっかなー、さっきぃ的意味でマジに見にいきたくなったwwww


でもホント。ゲキレンに出てる時のさっきぃはとっても輝いてる。




これはもう「リアル大きいお友達」になるしか…(通報





こーゆーのってレイトショーないもんねぇ。



そうだ、スーツ着てって、いかにも「行かされてます」的空気を醸せば…………(アホす
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | NEXT
