零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ランダムミュージックバトン

ビンちゃんのトコから持ち帰ってきましたw





ルール

・プレーヤーをランダム再生する
・10曲流して,1番のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら,答えてやってください
・持ち帰りは自由です







ほんじゃあランダム開始~



1:空の色も 風のにおいも

2:世界で一番おひめさま 気がついて

3:無限の罠がしかけられた パロットグリーンの羽音

4:what bout my star?

5:Go Go Let's Go Let's Go!

6:どんなに悲しいことがあっても 涙の後はきっと

7:誰だってなれなくて もどかしいんだ

8:今夜もしも 会いにきてくれるなら

9:You have a dream 君の見る夢なら

10:たった一つの想い貫く 難しさの中で僕は







なんかプレーヤーに空気読まれた感がしないでもないwwwwwww


曲が安定している反面、正直面白みに欠けるかもなぁ。






やりたい人はご自由に~ノシ
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギまほ!?DJCD SP

病院帰りにらしんばんに寄(ry(なにやってん




ネギまほ!?SPが2枚とも置いてあったので衝動買い。






うどんを煮ながら視聴中…




やめて、笑わせないで!

喉の痛みに響くwwwwww
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

びょーいん

病院の売店って、なんか買いたくなるよね(挨拶






さすがにしんどくなってきたので、午前中に病院行ってきました。



まぁ昨日で峠は越えた感じでしたが(^^;





しかし風邪は風邪なので…薬は5日分。



うわー。粉薬飲むの嫌いなのに(・ω・`




帰ったらうどんでも食べよ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

えーっとねぇ…

風邪引いたー…orz




喉の痛みを引きずると思ったら、昨日の夜に一気に悪化。


本気で喋れません。






あと1週間で治ってくれるんだろうか……。


とりま、ようやく風邪薬飲んだ。


のどスプレー買いにいくか。







だりー…






まぁ薬局2軒が徒歩圏内なのは助かってる方か…
~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

「輝く君へ」で白サイリウムを

2/11に迫ったネギま!イベント。

そのイベントにおいて、「beyond reasonable doubt」のタフィさんが提案された企画。


beyond reasonable doubt
緊急提案:『輝く君へ』で白サイリウムを振りませんか?



その企画、乗ったっ!


声優さんへの熱い思いを伝える手段としては、プレゼントやファンレターを贈らせてもらったり、可能であればその方のブログへコメントを残すといった方法があると思います。
それも手段の一つですが、できる事なら「その場」で、「直接」伝えたい。

しかし2千人全員と言葉を交わすことは不可能…。

でもね?2千人が揃って白サイリウムを振ることはできると思うんですよ。

プリフェスでの卒業より今日まで、ずっと復活を願っていた期待や希望。
そしてOADという形で帰ってきてくれた声優陣への感謝や、とにかく色々な思い。

「ずっと待ってたよ!」

「帰ってきてくれてありがとう!」

「これからも応援するから!」

「大好きだ!」

全部ひっくるめてそれらを白サイリウムの輝きに込めてみませんか?



※あくまで自由意志なので、この企画への参加は各々の判断にお任せします。




【捕捉】

Q.白サイリウムを持っていこうかなぁ…でもどこで手に入れたらいいの?
A,ドン・キホーテ、東急ハンズ、Loft等のお店で購入できます。パーティ用品のコーナーを目指してみて下さい。

Q.なんかいくつか種類があるけど?
A.サイリウムには、長時間発光するノーマル、短命ながら強烈に発光するウルトラがあります。
今回は1曲だけなので、ウルトラタイプの白。いわゆるウルトラホワイトをお使いいただけるとより良いかと思います。

ウルトラホワイトの値段は1本\260前後でしょうか?
ノーマルであれば\190前後だと思いますが、イベントが終わっても光りっぱなしなのであまりよくないかもです(^^;

また最近では「大閃光」というシリーズも発売されており、こちらは\150前後と安価ながら大変強い威力を発揮します。
こちらでも十分なほど発光してくれるので、最後はお好みでお選び下さい。


ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

サンプラザで僕と握手!

結果が届きました~。









昼の部に当選wwwwwwwwwwwww










kt------!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww













よっしゃあこれで亜矢奈に会えるwww




しかも「まゆさわ」の佐和っちも来てて、

「Aice5」のまどかさんも来てて、

でもってソコに加わるのが小林ゆう!




どうなるんだコレw






とりま声優さんの衣装にも注目が集まります。





「ネギのお茶会」みたいな「私的」ならともかく、「公的」なイベントではメイド服は無理だろうけども。









あとは2週間ちょっとで喉を治さないと…


なんか、治らないまま行ってさらに痛めつけることになりそうな…。




今の喉だと、ハピマテ1回に全力出した時点で死ねるwwww






ところで、ハピマテはUO使っていいの?(マテ



ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

今夜は更新しないかもしれないので今のうちにw




近況


喉が死んでるorz

つか、これでもまだ回復した方ってのがなぁ…


しかも本格的に風邪になりそう(・ω・`





帰れば白き翼の結果が届いてるだろうからwktkしておきます。




その結果を確認したら夜は飲み会ですよ~っと…。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

焦ってます…

どうやら白き翼の当選通知が届き始めたらしいですね(^^)



















まだ来ねぇっΣ(゚д゚!






たぶん地方への発送は明日以降になるんでしょうねぇ。






赤松先生がやろうとしていたっていうプリントってのも気になるなぁ。
なんだったんだろ?








まぁそれよりも思いっきり声優目当てに参加する約1名www



果たして、亜矢奈さんはもう一度メイド服を着てくれるのかっ!











それともう1つ…



当日はサンプラザ前でウォーリー…もとい、「SUBARU帽を探せ!」が待(ry






当たるといいなぁ…。









P.S

ネギま!で更新するの、どれだけ振りなんだ…

そういえばLIVE FEVER関係の事しか書いてなかったもんねぇ(・ω・`


ライブの感想は近いうちに書きます。
ある程度細かめにするか、簡易レポにするか考え中。

ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰宅しました

家に帰るまでがライブですwww





地元着いたら雨降ってるとかやめてくれwwwww










帰ったらなんか講談社から封筒が届いてるし。


中身はネギま!?neo版アスナの図書カードでした。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

♪~♪~

(皆さん全力で)「ちゅ~るっちゅ~るちゅるぱ~やっぱ~!」





帰りのバスに揺られながら全力で脳内ちゅるちゅる、零四季です(正面衝突










今日はLIVE FIGHTERの衣装展見にアキバへ。




衣装展のあとはアキバをぷらついたりdrdr。


でもって帰り際にトラブル発生。
本来乗るはずだったバスに間に合わなくなるとゆーこの不始末wwww






んまぁなんとかギリギリ対処して、2時間後の便に変更できましたが(^^;




でもそのおかげ(?)で、元々4列目だった座席が7列目になりましたよwww



あとはライブ前に食べたチキンカツカレー。
カツが7切れのってた。


2回に分けた物販の2回目。
「偶然にも」7700円になったりとか。


物販後に休憩したネカフェが7階にあったとか。







あとは7、7、7…
















水樹奈々!















…さて、あと2時間くらいで着くかな~(←


スポーツ新聞でも読むか。
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

LIVE FEVER 全公演終了

ヤベェ…とにかくヤベェ……www








もー今までのはただの準備体操だったね。







座席の都合上、思うように暴れられなかったのは残念だけど。





がしかし。

ライブそのものは言葉に表せないくらい楽しかったw







ホント。水樹奈々のファンなら一度は生のライブを体感してほしいwww











ありえねぇ…楽しすぎる…………


UO何本持ってったら足りるんだぉいwwww




今回は使いそびれもあって、消費したUOは17~18本?



ホントならもっと折りたい…むしろ折らざるをえない(ぁ














ともあれ、LIVE FEVERに関わった全ての方々。
本当にお疲れ様でした!



零四季はこれまで以上に水樹奈々姫様を応援していく所存であります。













そしてこれからも、水樹奈々に~、、





かかってこーい!
イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

カレーライス

奈々ライブの前だもの



カレーライス食べて戦いに備えるですよw
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

物販大戦

LIVE FEVER
東京公演3日目の物販戦争を終わらせて、一時ネカフェに避難。






会場限定リストが瞬殺食らって涙目…。

残ってる限定物とかちょこっと購入。

タオルとかリスバンとかは昨日の内に買っておいたので、これで目当ての物は大体揃ったかな?

ペンライトとマグカップも欲しかったかなぁ。
特にペンライトのあのキラキラ具合はwww






さてと。
休憩してご飯食べたら、最後の最後!全力全壊でFEVERしてやるんだからねっ!wwwww





大閃光買っとくべきかな…。






イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |

FINAL FEVER !

ついにLIVE FEVERも最終公演。



日本武道館へ向けて出撃を開始致しました。





徹カラで予行練習もバッチリ、疾風迅雷の勢いで暴れてきやすぜwwwwww






まずは第7次物販大戦wwww
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

間もなく…

あと30分くらいで到着になりますかね~。




道中、睡眠をとりつつ奈々ソンでイメトレ。




ヤベェ…なんでこんなに素晴らしい曲ばかりなんだ……。

今日はいつもの奈々倍素晴らしいですよ。


でもって明日は奈々十奈々倍…いや、奈々百奈々十奈々倍になってFEVERするワケですね、わかります(ねーよ









とりま着いたら下見とリウム回収っと。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

移動開始ですよ~

高速バスが動きました。

到着は16時半頃らしい。


それにしても…



出発の30分前にチケット買ったのにこのガラガラ状態は(^^;


途中の停留所で乗ってくるかな?






では、奈々ソン聴きつつしばしの眠りに…ノシ
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

出陣

いざ出陣!



待っていろタマネギwww





えー現在の予定では、東京着は17時くらい?

メンバーとの合流まで会場の下見とかハンズ行ったりしてようっと。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

リウム到着

よっしゃあUO届いたゼwww



思ったよりはやく来てくれてよかったw




これならある程度予定通り出発できるな。





着いたら会場までの下見でもしとこうかな?

物販いけたらいってこよっと。




てかハンズにも行かなきゃ……ww
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝ませぅ…

闘いに備えてしっかり睡眠をとっておかねば。













眠れねぇよっ!!!!







寝落ちるまでアニメ落としてようかな…
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

出発前夜

ふぅ~やっと髪切ってスッキリしたのですよ。



明日はついにLIVE FEVERへ向けて出陣!





つことで、『深愛』をエンドレスにしながら荷造りと部屋の片付け始めま~す♪




いい加減にどげんかせんとイカンね…

この、直前になんないと準備を始めない悪い癖……











とりま鞄どーしよーかな。

ライブ本番に乗り込む時はフェイト・テスタロッサのトートバッグでFAなんだけど、あとも1個。



高町なのはのトートでいいや(全力全開(ry









こーゆーときにちょうどいい鞄がなくて困る…。



量的にエナメルバッグ使えば楽だけどなんかねぇ。






この際なんでもいいや。使わないのはコインロッカーぶちこんどこ。











それよりも心配なのは現地の天気ですが。

雨降らないでくだしあ…(-△-;



…やっぱ久々のエナメル(ry










P.S.

『深愛』の超簡易的感想

「深愛」すごくいいw


でも初見の印象は「PRIDE OF GLORY」がもろにツボりました。

高まるどころか聴いてて気持ち良くかったです…(・ω・`
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

カレーの日

※誤字修正





今日は「カレーの日」らしかったですね。




つーことで昼ご飯はカレー食いました。






んでまぁ明日から武道館3DAYSの開幕ですよw

25日しか行かないからそれまですげーもどかしいよ(・ω・`






で。


物販がどうこうよりもまず…リウムがやヴぁいコトになってるんだZEwwwwww



現地調達が㍉っぽいから通販して、それがたぶん24日に到着。
届いて荷物に詰め込み次第東京に出発しますかね~。


ホントは早めに行って衣装展とか見たかったんだけど…。



25日のライブ前か26日に見に行けばいいかな……。





とりま零四季はそーゆー感じなんで、24日の合流は何時になるか不安定です(^^;













物販の金額計算も確定させなきゃ…。












あ、もし東京でリウム買えるっぽい情報があったらお願いします…m(__)m






~日常~ | コメント:3 | トラックバック:0 |

さっきぃのニコニコ生放送



……

………







はあああああ!?











※あくまで良い意味での「はああ!?」であることをご理解下さい。




この情報を見た瞬間、ホントにそう声にでてしまったんだもの…。


人間がガチで驚いた時のリアクションって面白いよね(←






では改めてその情報


日時:2月1日 18:00(予定)
場所:ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/
内容:ニコニコ生放送
出演者:桑江咲菜(代表作:獣拳戦隊ゲキレンジャー(真咲なつめ)、魔法先生ネギま!(エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル))



お知らせっ!|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ










LIVE FEVERでまだFEVER!してねぇってのに、更にwktkが止まらなくなっちまうよ。



咲菜さんの声が聞けると思うと楽しみで楽しみで仕方ないっ!w





…プレミアにはじかれなければね。





しかもネギま!からのファンよりP-Aとかそっちの方のファンのが多くなりそうな。

某ガールズの夏子ぴょん的感じで。



ん~でもネトラジじゃなくてニコニコってのが、媒体としてはまだネギま!寄りっぽい?(^^;






ではでは、wktkしすぎて放送前にバテないよう気をつけながら、その日を楽しみに待ちましょう。











P.S.

マジアカでアニソン検定やってたら、やっとの思いで「リリカルなのは」の問題に遭遇…。
今日が奈々姫様の誕生日だったから余計に嬉しいwww(答えが奈々ソンなワケで)

ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

~水樹奈々さんお誕生日祝~

シャーッス!!




本日1/21は、我らナナミズキー永遠の歌姫、水樹奈々さんのお誕生日です。



水樹奈々さん、お誕生日おめでとうございます。

LIVE FEVER大阪公演、名古屋公演とお疲れ様でした。
そしてついに目前となった東京公演。私は最終日の25日に武道館へお邪魔させていただきます。
夏のLIVE FIHGHTER以来、また奈々さんのライブに参加させてもらえるその喜びと共に、25日を心待ちにしています。

それではお体にお気をつけ下さい。
ライブの成功と、今後さらなるご活躍をお祈りしております。









ではっ!
LIVE FEVER、そして2009年も水樹奈々に~~、













かかってこーい!!!
声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フィーバー目前

「ぷよぷよ」やってるわけじゃないよ?




ついに!LIVE FEVERの東京公演が迫ってまいりました。












みwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwwwwきwwwwwwたwwwwwwww














リウムは何本持ってこう…



今のトコの手持ちが

UO×2
UB×3


うん買おう。
事前に用意してもいいけど、東京行ってからハンズで買おうかなぁ。



UOだけ通販で英語版買っとくかなぁ…?
やっぱり黄色っぽいのと完全なオレンジってのは(^^;






って、折ったらそのまま暴れに入るからその辺は関係ないかも。















それよりも髪切りてぇっすorz












P.S.

オバマ新大統領の就任式、そういやもうすぐらしいね。

NHKの中継見ようかどうしようか。
~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |

検定終わりました。

いちおー全部の検定でBランク取得してきました。


最新のものはアニソンをAランク。

しかし問題運が悪いと500点代で終わるとかマジ終わってる…orz






トナメは1クレだけやって4位。

現在、12位→4位。





今の階級

大魔導士5級
ミノタウロス組
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

次のネギラジ

第4回のゲストが決まったとのことで。




明石裕奈役:木村まどか




カンださん、アイぽん、まどかさん





よし、3人でGet Back歌う所から始めて白い月→マーブルロケットに繋げよう。

アイぽんのイメージが緑だから、ふりふり入れ(ry













だってAice5…(ネギラジ、これ、ネギラジ









とりまリウムの準備wwww


いつだって~がきたらUO解放も辞さない覚悟でw
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

金曜ロードショーで「L change the WorLd」やってるの忘れてたよ。


まぁでもいっか、レンタルとかもできるし。




弟がデスノ見ている隣でみなみけおかわり見てます。





春香姉さま~♪(はぁと

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

母校

今日は何気に母校(高校)に行ってきたのですよ。



まだ居座ってんだけど。




しかし2年も経つとかなりの先生が変わってるから、知ってる先生に会いにくいねぇ。


まぁ知ってる先生は向こうも覚えてくれてたりして嬉しかったよww




なんだかんだでバカレンジャーだったけど先生サイドの評判は良かったので(^^;








どうやら今日は調理実習があったらしく。
家庭科の先生からその品をゲトしてしまいましたよwwwww

ご馳走様ですm(__)m


よし、これはきっと可愛いおにゃのこが作ったのだと思(ry(変態









つか、先生の留守を預かってる時に生徒が訪ねてくるとか焦る(^^;










はぁ。高校生とかマヂで若いですよ。
ほんの2~3歳しか違わないのになんだこの差は………。






ダメだ、自分がただのオッサンにしかみえねぇよ…………。
~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |

気付いた

まず、A~Zのアルファベットを並べてみる。




A B C D E F G H I J K L M N O

P Q R S T U V W X Y Z



今回はその中の、M~Oに注目してみた。









M…宮崎
N…のどかは
O…俺の嫁







うむむ、のどかは俺の嫁!

ってのは英語圏の国公認なワケか。ふははっはははあ(暗殺






以上。











ちなみに、「宮崎のどか」ではなく「村上ナツま!」でも可能なのは見てみぬフリを決め込(ry

















ってこのネタ、過去に身内の一部とやり取りしてた気がしないでもないがまぁいいや。


ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギま!ブログ管理者への質問

不肖ながら回答しましょうかということで。


そーいやバトンやるの久しぶりだ。




回答は追記の方から。

それではさっそくいってみましょう。



現地の、追記さ~ん?








ネギま!ブログ管理者への質問…の続きを読む
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
