零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

早朝から

目が覚めて寝付けなかったので、ネギラジ第4回を聴くことにした。




トーク聞いてても普通に面白いwww

さすが朱&藍コンビ、抜群の安定感。




そしてお待ちかねの

半 生 ラ イ ブ !



まさかまさか、伝説の「大麻帆良祭」を再現するとはwwww


いや、これは…

「ネギまほら祭」だ!


校歌→「いつだってLove&Dream」の流れは神すぎる!!!!!

藍ぽんの「スキになってもe-よ」聞いてたら「LOVE@MESSENGER」歌ってほしくなった。

「GLOW WILD」1人で歌ってるとプリフェスのまーみーを思い出す(^^;

頭はそこまで開けませんw





さて、「大麻帆良祭」を見直したくなりました。
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
