零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

アニメ視聴予定

咲とGAも終わっちゃったし、来期はどうしようかなぁと。




決定

・生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
・キディ・ガーランド



補欠?

・戦う司書 The Book of Bandorra
・けんぷファー
・夏のあらし!~春夏冬中~



検討中

・とある科学の超電磁砲
・乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪




決定の2作は、原作&前作が好きだから。


KGの続編…思えばかなり待った気が(^^;


しかし!それでも待っただけの価値はあると信じてますよ!ww


つーかマジでリュミエールにはいろんな意味で期待。

リュミエールがダメだったら、多分ソコで何かが終わる気がする。



生徒会~は今更書くまでもないから省略。




補欠?はよくわかんないけどまぁ様子見。


面白かったら続けてみる。




検討中

佐藤利奈に能登麻美子

インデックスより美琴派

おっつおつにして差し上げて下さい♪


なのに検討中なのは、2作とも前作をちゃんと見てないから…(^^;





とりま東京M8.0を補完しようかと思った。
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

生徒会の月末

深夏は俺の嫁!!!!!



やっぱいいなぁこのシリーズ。

基本的に「会話」だからサクサク読めるし、内容もあって楽しめるし。



……コレ、どうやってアニメにしたんだ?(^^;

今更ながら怖くなってきたぢぇwww


基本は一話完結で、最終的に「あの辺」までやるのかな?


でもって、声優さんの活躍にも期待したい所。

キャラソンとか出たら買うかもしれん………(ぁ



そういえばアニメ版のキャラ絵って未だに見てなかったっけ。

あ、くりむは広告とかで見たか。




本題の『月末』に戻ってみる。


この終わり方は深夏好きのために作られたとしか思えない…







(ry(叫ばせてwwww






決めた。


今後、麻帆良学園に行けなかったら風見学園か碧陽学園に行くゎwww





でまぁ今回の『月末』は番外編ってことで、本編の方も楽しみだにゃあ。


あぁいう終わり方されるとどーしても続きを読まざるをえないwww


でもって本編の完結も近づいていれような…?


この作品に終わられるとマジで楽しみ減る…。



ま、当面はアニメの補完かなー。
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

月末

試験官「最近のマイブームは?」

零四季「ブログの放置プレイです。」



ごめんなさい。




とりま連休中に27巻の限定版回収→視聴。
(通常版は先に買ってた)

ラジオはまだ聴いてない。


ついでに新刊コーナー覗いたら『生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録』がもう棚いっぱいに並べられてるぢゃないですか。

しかも、今回、、表紙が 椎 名 深 夏 ぢゃないですか!!!


…そこからしばらく動けなくなったのは俺だけでいい。


あわせて『とらドラ!』4、5巻も購入。



『生徒会の月末』を読み進める中、今日になって『とらドラ!』の方にも手をつける。

ついでにブックカバー取り替えるか~と鞄の中に入ってるラノベを取り出す。








……

………




なんで『とらドラ!』4巻が鞄から出てきやがりますか…?


あれぇ~、いつ買った…?












…ネギま!27巻と一緒に買ってたorz




これはアレか、表紙がみのりんだからか?

ほっちゃんライブがあったからか?

半年ぶりに行ったカラオケの一発目に「silky heart」歌ったからか?



まぁいいや。






TVアニメ『生徒会の一存』みんな観てね!
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミックスしてハリケーン♪

「ハリケーンミキサー」(新谷良子)にハマって毎日聴いてるww


これを機に新谷さんの曲聴いてってみよーかなー。

まずは「ロストシンフォニー」を聴いてみることにした。



でもって更に聴いてるのが「レンブラントの光」(yozuca*)

To Youやりてーw




でもⅡP.S.がまったくさっぱり遊べていないげんじつ!

まゆき→エリカ→麻耶

しかクリアしてないのぜwwwworz


由夢、まひる辺りやりたいんだけどな~…。



しかも今の家にPS2ないし。



この頃はギャルゲーやっても集中力切れてArmored Coreか連ザⅡやっちゃうし(←←



そうだ、ゲーセンに行(ry






おぉ!


記事書きながら「ロストシンフォニー」聴いてみてたけど、コレイイゎ!!!wwwww






…やべ、ほっちゃんの「YAHHO!!」が聴き込めてない・・・(エンジェルビーム!







で、何気なく再生してみた「聖なる空の下で」に改めて感動してる1名。


A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

妄想列島☆青春編~地方の時代がやってきた!~

改めてちゃんと書こうかな~と。


つっても一言感想みたいなもんだけどね。
妄想列島☆青春編~地方の時代がやってきた!~…の続きを読む
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

七人の方言ツンデレドラマCD

次の休みは亜矢奈とサントピアワールド行くぉ(^ω^)




七人のツンデレvol.1、vol.2
妄想列島☆青春編~地方の時代がやってきた!~


つい4~50分前に買ってきました。



うん、電車の中で妄想列島聴いてるような人はワシだけだと思う。




新潟、福岡を聴いて、今、沖縄。





さて、残りとツンデレ聴こうっと。


のとまみ@ヤンデレが待っている………www






じゃあ次、青森で。
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
