零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!271時間目 感想

28巻通常版も一緒に買ってきた。


限定版は連休中にでも。



今日は男子バレーが勝ってくれたのでテンション上がり気味です。
ネギま!271時間目 感想…の続きを読む
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:2 |

ネギま!270時間目 感想

映画見たいなぁ。


ひとまず21日から始まる『マクロスF』と『ブラック会社~』は見たい。



さて、アニソン垂れ流しつつ布団に包まりながら感想~。(寝
ネギま!270時間目 感想…の続きを読む
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:2 |

けんぷファー

見てます。



内容も面白いけど、なにより出演者がたまらなくいいよねwwwww




堀江由衣
田村ゆかり
水樹奈々
能登麻美子
中島愛   etc
(敬称略)



あぁもう好きな声優ばっかでてんよチクショー(喜叫




まめぐいいなぁ~ホント。


そういえば年が1コ下なのか……どうりでオイラも年を(ry



イツワリノウタヒメが楽しみでしゃーねーやwwww




でもって…

それでは皆さんもご一緒に、





「 チ ッ ソ ク か わ い い よ チ ッ ソ ク 」





A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |

アリカ・アナルキア・エンテオフュシア(CV:???)

29巻のドラマCDが非常に楽しみです。



で、気になるのは各キャラクターの声優。


の中でもタイトルにも書いた通り、アリカ様の声優は誰になるのか。


赤松せんせーは一体誰に出演を依頼したのか……。





それはある日の出来事。


なにげなくネギま!を読んでたら急にアリカ様の脳内CVが降臨なすった…。




つ 田村ゆかり




あれーなんでだ?


と自分でも不思議に思ってたんだけど。



そういえば、『魔界戦記ディスガイア2』のロザリンドが金髪王女様キャラで声優がゆかりんだった。


それがなにか影響したのかなぁ。

話し口調も似てる感じするし。




んーでもなぁ。

アリカ様にゆかりんはなんか違う気するし。


そうじゃなかったら、銀河の妖精さん?

はもっと違うよなー…。





んでもゆかりん。某王国からわざわざ日本国の作品に御出演頂くのであれば、そりゃあ誰もがひれ伏す思いだろうとww







………予想がナナメあっち側にズレてんのはわかってるさ。




やっぱあの人とかあの人あたりなのかねぇ。
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネギま!269時間目 感想

肉まんの美味しい季節となりました。


それでは追記から~。
ネギま!269時間目 感想…の続きを読む
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:2 |

only my railgun

そうだ、買いに行こう!




と、アニメイトへ向かったのは15時過ぎ。






売切れとかねーよwwww









ってあぁ…イベント参加券………なるほど。







ネギま!のガイドブック予約して、マクロスライブの映像見ながら高まって。






あとはゲーセン。







そういや今月は『イツワリノウタヒメ』が公開されるのか。


見にいかなきゃwww




1月のなのはも見るとして、消失はどうしょうかなぁ。







P.S.


PSP欲(ry



誰か簿記教えて………orz
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
