零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

宮崎のどかちゃんHAPPY Birthday

のどかちゃん23歳の誕生日おめでとう!!











のどか!のどか!のどか!のどかぁぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!のどかのどかのどかぁあうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!宮崎のどかたんの紺色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

単行本14巻ののどかたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

劇場版決まって良かったねのどかたん!あぁあああああ!かわいい!のどかたん!かわいい!あっああぁああ!

新商品も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ドラマCDもアニメもよく考えたら…

の ど か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!麻帆良ぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵ののどかちゃんが僕を見てる?

表紙絵ののどかちゃんが僕を見てるぞ!のどかちゃんが僕を見てるぞ!挿絵ののどかちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメののどかちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはのどかちゃんがいる!!やったよ夕映!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックののどかちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあエヴァ様ぁあ!!ア、アイシャー!!アスナぁああああああ!!!ハルナぁあああ!!

ううっうぅうう!!俺の想いよのどかへ届け!!魔帆良学園ののどかへ届け!









愛してるよぉぉぉぉぉぉぉ










ま、今日はローソンでりっちゃんを助けに行くんだけどねwww




いいんだもん。


二次元美少女はのどか>>>観測不可能な壁>>>その他の美少女


って位置付けが明確になってるからいいんだもん。


そういえばのどかほど愛し続けてる女の子はいないなぁ。

何年愛し続けてるかわからんくらい愛してる。

もうやばい。









とか言いながら本妻の誕生日に公衆の面前で愛人と会うこの矛盾www



りっちゃんもかあいいから仕方ない←






今日がいい誕生日になりますようにwwww
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
