零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

UQ HOLDER!126話のネタバレ話とか

「ツイッターがあるんだからわざわざ更新しなくてもいいんじゃないか?」
「パスワードくらい思い出せソド子!」

久しぶりすぎてパスワードを変更していたことすら忘れてその前のパスワード使おうとしてKEEP OUTですよ

体重をキープする?→できてないじゃんアウトー!のやり取り見て笑ってるかりなちゃんすこ





赤松健作品で立ち上げたこのブログも、主がアイドルをマスターしようとしたり、艦隊のこれくしょんを目指してるうちにすっかり忘れ去られてね。

そろそろ役人メガネからブログ閉鎖を言い渡されそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか的な感じのなんかそういうやつ。



更新が久々すぎて一つ前にどういう話書いてたのかと振り返ってたら、



>>女の子同士で子供産めるんですねやったー!!!!!!!

7f3bb11ab5a15df9c763fbbea7614054.png

UQ HOLDER!126話のネタバレ話とか…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
