零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

☆皆様 初めまして☆

当ブログへ足を運んでくださった皆様。
初めまして、零四季といいます。


ここでは、漫画とA&Gについて、私生活の一部と合わせて書いていきます。


かなり簡単に書いてしまいましたが、次回から本格的に始動ということで。
それでは、またのご来訪をお待ちしております。

※A&G→アニメ&ゲームの略

未分類 | コメント:5 |
<<フラゲする予定だったのにぃ・・・・・・orz | HOME |

この記事のコメント

おっと、もしやコメント1番乗り?


ごきげんよう、こちらでは始めまして、流浪の聖戦士です。

ブログ開設おめでとうございます。

よろしければ、こちらにも遊びに来てくださいね
2007-02-06 Tue 17:39 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
初めまして。

時事ネタ、
音楽(ハードロックとジャパニーズポップスと)、
PV(プロモビデオ)、漫画を
愛したり考察するくま参上。


・・・というわけで今後ともよろしゅうに。
2007-02-06 Tue 19:01 | URL | ななしのごんべーさん #0p.X0ixo[ 編集]
どんどんブロガーな住人が増えていきますねぇ……(笑)


とりあえず割と頻繁に顔を出すので、宜しくです(^^)

2007-02-06 Tue 19:41 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
まさかこんなに早くブログを始められるとは(^^;


とりあえずFC2にされたのは私の助言(?)とおりでしたね♪


これからちょく×2顔を出すのでヨロシクです(^^

ってか前のお三方は皆私のブログ経由で来(ry
2007-02-06 Tue 22:11 | URL | 風信子 #-[ 編集]
>To ALL

コメントどうもです。
皆さんのブログも拝見させていただきますね^^

かなり気まぐれ運営ですが、よろしくお願いします。
2007-02-06 Tue 22:12 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
