零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

空桶

何入れよっかな~(意味わからん




あぁ~ネタが浮かばねぇorz




空っぽの桶ぢゃなくて、歌うカラオケが話題のぼやき




今住んでるトコの近辺で、サイバーダムとUGAが設置されているお店は確認した、がしかし

JOYはドコにあるんだろ・・・



探さないとなぁ



カラオケ店の数はそれなりにあるから、どっかしらに設置されてるんだろうけど





てか、練習にはどれ使ったらいいやら・・・










ともあれ、週末は悪あがきする練習にでも行くかな・・・(無意味

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<気になること | HOME | とある朝の何気ない登校風景>>

この記事のコメント

JOYはカラオケ館とかシダックスとか(どっちも高くて有名(^^;)。

あとは無名なカラオケにある可能性が高いです。

割とメジャー(うたのCD1等)なアニソンを練習するならJOY。

マニアック(ハレ晴れのキョンver.等)なアニソンを練習するならDAM。

UGAは………邦楽とかなら(^^;

ゲーム主題歌に特化した機種が出てくれりゃイイのに…orz

2007-04-16 Mon 23:02 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健委員長さん

情報どうもです(^^)

シダックスは割と近場にあったかもw

しかし高いのはネックなので、DAMかUGAで練習することになりそう。

個人の趣味でDAMが有力ですが、UGAを使った時に

・Crystal Letter
・Word I need
・Lady Go!
(↑3曲のみ確認(^^;)
辺りが配信されていたのは魅力なのよねぇ。

それぞれに良し悪しがあるようなので、まずはある程度配信曲をチェックしてみます。
2007-04-17 Tue 21:19 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
追加コメw

「Lady Go!」ってあの「Lady Go!」だよね?(ぁ

うたのCD2も配信されてほしいけど、「Love Aice5」の配信もさっさと済ませてほしいところ(^^;

そしたら?ワシはマーブルロケットをやるに決まってんじゃん(爆)

2007-04-18 Wed 05:29 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健委員長さん

はい、あの「Lady Go!」だスw

>「Love Aice5」
配信されてないためにDAMでAice5を歌い切れない(^^;

委員長さんが「マーブルロケット」なら、ワシは「five arrows」で自爆を(駄目ぢゃん
2007-04-18 Wed 21:51 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
