零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!OAD 第二話PV。ついでに投票

遅ればせながら、声優さんのコメントムービーを観てみたり。



でもってようやくドラマCDの投票を済ませてきた。









コメントムービーは、千和さん→あいぽん→ゆうさん、の順で。






千和さん

自分の中ではアーニャか、スバルか(青帽子に非ずw)、なんかどっちだろーってなんとも微妙な感じがしてますが(何
まぁ、アーニャの声優は千和さんのが好きだったりするんで楽しみなのは確か。
(というか、りょりょの声が未だにハッキリしな(ry)

演技力は間違いないし、安心していられますね。






あいぽん

かーわーいーいーw

…おっと失礼、とりあえずその刀を仕舞おうか。

やっぱりこのせつはラブラブですよw


…おっと、ラブラブぢゃなくてーラヴラヴwwwwww
マヴラヴに見え(ry

ロマンスカーって、ヲタクが乗ったら運行中ずっとロマンス打ってなきゃいけんの?(黙れ






ゆうさん


こ、こっ、この人はwwwwwwwwwww

そうだった。忘れてたよ。小林ゆうはこういう人だったよww

最近冷めてきてた小林熱が、なんか一気に戻ってきたwwwww

相変わらずですよホント。











ん~ますます次が楽しみになりますにゃあwww



1話の個人的MVPがいいんちょ、2話は順当ならアーニャになるかな?




とりあえず、このかはいい仕事してくれると思うwww




でもってのどかに出番を(ry











ドラマCDは、選ばれないのはわかって入れた。

それでも自分の好きな話だから後悔はしてない。
無駄でも抵抗した方がいいっしょ?w

ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<現在の状況 | HOME | うぅ…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
