零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

パトレイバー

久し振りに、パトレイバーの劇場版1作目を観賞。







いやー相変わらずのクオリティwww







作画、BGMに関しては無論のこと、キャスト1人1人の演技が素晴らしいなんのって………


ある意味ここまでキャスティングが完璧な作品も無いんぢゃなかろーか。






南雲さんカッコイイ!





太田、暑苦しいwww





篠原は、やる気あんのか無いのww





後藤喜一、この人にならついて行…あーどうだろ





あ、俺がいる(れいしき違いw

零四季を取り扱う際は台風に注意。
風速40メートル以上で暴走します(吹き飛ばしてやろうか?










しかし、この作品一体何回観たんだろ。

飽きないなぁ。

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば、 | HOME | ボヤく一言>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
