零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

届いたのー。

我が家にやってきた。







20081009000904.jpg


マガジンSPESIAL全員プレゼント

ネギま!?neo デジタオル


包みには緑の封筒だったけど、送り状にはちゃーんと

「ネギま!?neoデジタオル」

って書いてあるぉwwwww





まだビニールを開封していな…開封するつもりがないから、詳細な中身は他ブログ様にお任せして(←










あーほら、マガスペのピンナップがあるから大丈夫でしょwww








改めて、絵柄を見ての感想




・藤真の絵は萌える

本家よりも萌えるってのは間違いないかもしれんw
とにかくクライスメイト編を描く実力は本物だと思う。



・3-A運動部は萌える

スポーツやってる娘っていいよねっw
キャラ的にも声優的にも、ユニットとしてのクオリティは1番高い気もする。



・和泉亜子は天使かわいい

白衣の天使的意味で



・大河内アキラは人魚かわいい

水泳部のエース的意味で



・明石裕奈は娘かわいい

某教授の心境的意味で



・佐々木まき絵はピンクかわいい

アホウドリ的意味で









補足



・運動部

和泉亜子/山川琴美
明石裕奈/木村まどか
大河内アキラ/浅倉杏美
佐々木まき絵/堀江由衣

↑この4人は「図書館探検部」「かなかな組」よりも上だと思ってしまう(^^;

GLOW WILDを聴いた時の衝撃ったらないよ?www

Aice5の2人もいるし(^^;www



・まき絵

アホウドリ的意味でとか書いてますが、別にまき絵が嫌いなワケじゃないです。
むしろ推しキャラ上位です。




まき絵は失格なんかじゃないよ。
スポンサーサイト

ネギま! | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<現在地 | HOME | ぎゃあああああ>>

この記事のコメント

どもどもー。

ブログに来て下さってたみたいで。
ありがとうございますーw



あ・・・・・デジタオル・・・・・・・(忘れてたらしい





orz
2008-10-09 Thu 16:06 | URL | #1MqZTUZc[ 編集]
嫁含んでるのに応募し忘れたバカがとーりますよ~っと笑
2008-10-09 Thu 18:46 | URL | ビンタ #-[ 編集]
>葎さん

こちらこそどーもです(^^ゞ

デジタオル、後々アキバとかで出回…ねーかな(ぁ


>ビンちゃん

そのうち、アキバで出回(ry(やめぃ
2008-10-09 Thu 23:37 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
