零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

スーパーなの!

最近のBGM

【Rocks/JAM Project】




超アニメロ見てたらふと目に入って、そのまま勢いでDL。

コレ聴くかトリスタ聴くかが最近のBGM環境。










ていうかスパロボZやりてー…。



なんか悔しいので、スパロボMXを引っ張り出してソレで我慢(何やってんの?w




とりま19話辺りまで攻略。







あっ…隠し機体の出現条件ミスったかも…………………。


ディジェSE-RのいないMXなんて…orz(知るか


鍛えてやればエヴァ量産機を一撃で落としかねないディジェSE-RがいないMXなんて…(じゃあやり直せよ






とりあえず進めて、ホントにダメならやり直すか。








あ、D.C.Ⅱやってn(ry(島流w

A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<奈々姫様ライブ | HOME | 金が無いんです>>

この記事のコメント

あ、乃木坂やってないや(←←


LIVE FORMURA見てて思い出した。
2008-10-11 Sat 23:27 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
>いりびたりんさん

もー、ちゃんとやらなきゃあ(をまっw

とりあえずはまゆき先輩@静姉を攻略しよう…
2008-10-12 Sun 21:23 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
