零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

大魔としての新たなスタート

大魔導士になり、心機一転頑張ります!






トーナメント

16位→13位


これで過去3回が
優勝→16位→13位
平均10位。


ガーへの移籍が確実となりましたwwww








あーあ。









検定も相変わらず成績は伸びず。

どうやったらA取れるのか教えてくらさい(涙






しかし、赤松関連の問題が昨日見た以外に遭遇しません。



アルビレオとかメルディアナとか、何それ美味しいの?
的にさw





とりまネギま!検定ならS取れるんだよね~www



天の声「じゃあ取れよ、絶対取れよ、命賭けて取れよ?」

えっ、何その圧力?

天の声「取れなかった場合、のどかスキー辞めるか人生やめるか、選べ」















人生辞めるかwwwwww

A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も更新しますよ~っとw | HOME | 魔法学校~日曜登校~>>

この記事のコメント


あぁ~…、惜しいなぁ…(ぇ




ワシならそこは「大魔導士になり、リリカルマジカル頑張rくぁwせdrftgyふじこlp;@:(零距離SLBwwww






…まぁ、ワシも辞めれる覚悟はある(ハィ?w


2008-10-14 Tue 20:32 | URL | 風さん #-[ 編集]
>風さん

なんか期待に答えられずスマソ(ノ∀`)

どうせ辞めるなら、そっち辞めた方がいいよねwww(どっち?w
2008-10-15 Wed 00:26 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
