零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

今日も更新しますよ~っとw

で?



この俺に何を書けと?wwwwwwwwww




書いて欲しかったらなんかネタでも提供してもらわねぇとなぁ~はっはっはくぁwせdrftgyふじこ





m(__)m(頭を冷やされております。しばらくお待ち下さい)m(__)m


















暇つぶしでもしようか。











暇つぶしに何をするか。









その1
記憶力に挑戦。



題材:魔法少女リリカルなのはA’s 第11話「聖夜の贈り物」



植田佳奈の歌う「Snow Rain」の流れるシーンが、何度見ても涙を誘うこの回。
ぶっちゃけ何回観直したかわからんのですよ。



そこで、だ。



Snow Rainが流れている間の台詞を復元してみよー(ドンドンドンピーピーパフパフー
















うん、管理人主導でフリーダムに進めていくのがこのブログw






うんまぁブログに上げなくともいつかやってみようかと思ったりしてたしね。















できてもできなくてもそれはまぁ………5割は当てよう(弱w












スタート↓





========================================



はやて「名前をあげる。もう闇の書とか、呪われた魔導書なんて呼ばせへん、私が呼ばせへん」

闇意志「無理です。自動防御プログラムが止まりません、管理局の魔導師が戦っています。それも…」

はやて「止まって」


はやて「外の方、管理局の方。えぇと、そこにいる子の保護者、八神はやてです。」

なのは「はやてちゃん?」

はやて「なのはちゃん?ホンマに?」

なのは「うん、なのはだよ。色々あって、闇の書さんと戦ってるの」

はやて「なのはちゃん、何とかその子止めてあげてくれる?
闇の書のコントロールからは切り離したんやけど、その子が走ってると管理者権限が使えへん。
今外に出てるのが、自動行動の防御プログラムだけやから」

なのは「???」

淫獣「(闇の書の完成後に、管理者が目覚めてる。これなら…)
なのは!わかりやすく伝えるよ?今から言うことをなのはが出来れば、はやてちゃんもフェイトも外に出られる!」
「目の前の子を、魔力ダメージでぶっ飛ばして!全力全開、手加減無しで!」

なのは「さぁっすがユーノ君、わっかりやすーい」

RH「It's so.」

なのは「エクセリオンバスター、バレル展開!中距離砲撃モード!」

RH「All right, barrel shot.」


フェイト「バルディッシュ、ここから出るよ。ザンバーフォーム、いける?」

バル「Yes, sir.」

フェイト「いい子だ」

バル「Zanber form.」

フェイト「疾風迅雷」


なのは「エクセリオンバスター、フォースバースト!」


フェイト「スプライトザンバー!」


なのは「ブレイクシュート!」


アインス「新名称、リインフォースを認識。管理者権限の使用が可能になります」

はやて「うん」


アルフ「フェイト!」


アインス「ですが、闇の書の暴走は止まりません。
コントロールから切り離された防衛プログラムが、じき暴れ出します。」

はやて「うん、まぁなんとかしよ。いこか、リインフォース」

アインス「はい、我が主」



========================================















近いうちに答え合わせしようか。








自分でやっときながら、どれくらいできてんだろ…。
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<健康診断 | HOME | 大魔としての新たなスタート>>

この記事のコメント

…えっ? 何?

次はブレフェ流れてる間の台詞を復元リクしろって?(コラッww







(ノ∀`)ワシなんて「さぁっすがユー(ry」のくだりしかまともに分からんかったしww




やっぱ中古ででもセットで買い揃えときたいなぁ…

2008-10-15 Wed 19:26 | URL | 風さん #-[ 編集]
>風さん

ちゃんと台詞覚えてんの、あそこだけなんで(ノ∀`)www

あとは場面全体で好きなトコはいくつもありますけど、台詞までは覚えてましぇんwww
2008-10-17 Fri 00:21 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
