零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

明日

ちょっと用事があって、埼玉県まで行ってきます。




久々にスーパーアリーナでも拝んでくっかなwwwwww








よし、LIVE FORMULAでも見るか(いや、寝ろよ

~日常~ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<なんぞコレwww | HOME | うぐぅ…>>

この記事のコメント

急に明日時間ができてしまった…


よし、行くかスパアリ(マテwww
2008-10-17 Fri 01:14 | URL | 流浪の聖戦士 #-[ 編集]
明日のアルバイトは珍しく午後五時までなので五時半ぐらいには暇になります(笑)
2008-10-17 Fri 01:22 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
>流浪さん
>ジャイアントさん

いや、モマエらwww(オマエが言うなww

仮に会うとしても、何時になるかわからない&時間によっては直帰するんでww

ャイアントさんの時間だとほぼアレっすねぇ(・ω・`
2008-10-17 Fri 09:19 | URL | 零四季 #-[ 編集]
ちょーどスパアリ最寄り駅を現在通過した笑
2008-10-17 Fri 09:48 | URL | ビンタ #A1vz8dvw[ 編集]
ちなみにおいらの家はスパアリからチャリで30分程度・・・・・・w
2008-10-18 Sat 02:55 | URL | #-[ 編集]
>ビンちゃん

夜行列車で地元に帰ろうとすると、スパアリの横を通過していけます(で?


>葎さん

近wwwww

家、交換しようぜ(バカかww
2008-10-18 Sat 17:27 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
