零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

今日は買い物♪

いろいろと発売されたので、いざアニメイトへ!w



さっそく以下のものを購入

・水樹奈々姫「SECRET AMBITION」
・魔法先生ネギま!18巻
・ネギパ!9巻
・ネギま!?アニメガイドBOOK2
・月刊ニュータイプ5月号

マジックアカデミー通信vol.1がなかったのはちと残念。

せっかくなんでその分はネギま!カードゲームの内金に回しましたw


んで買わないのにCDコーナーを物色w



ネギま!?サントラ2



コレにはちゃおリンのコスプレカードが付いてくる、と。






ちゃおリンの





コスプレ




ワシに買えっていってんのかゴルァ!(マジうざいw







叫んだ所で買えないので帰宅








さて奈々姫の新曲

これを書いてる今まさに再生中ですw




BESTアルバムとこの新曲&6月発売のDVD購入者に“スペシャルCD”がもらえるとかw



く~マジ欲すぃ!!www





そうだ、アルバムに付いてる応募券を確認してみないとw




開封































あれ?(^^;




(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





o.....rz
A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<山本 | HOME | 気になること>>

この記事のコメント

ワシも物凄い疑問に思った。


アルバムに、んなもん入ってたっけか?っていう(^^;

後で確認してみますかね…(^^;
2007-04-18 Wed 23:37 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健委員長さん

まぁ私が無くしただけって可能性もかなりありますが(^^;

しかし“スペシャルCD”の話って、そんなに前から出てなかった気も(情報収集不足・・・?

それに連動してるなら、もっと前に誰かしらがブログに書いてたハズだし
2007-04-19 Thu 22:08 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
