零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

「らいぶ」に生きたい!!!

生きたい!!!





って誤字のようで正解でもあるな(ぇ?












とりあえずライブ欲が・・・orz






実写版ネギま!は、最後にAXかO-EASTでちゃんとしたのやって欲しかった。
亀戸&神戸で終わりなんて切ないんだぜ…。








来年の奈々姫様とみのりんは参加予定だけど、それ以外にライブハウス系とか小規模なの行きたい。




特に、まゆさわ、Cutie Paiはガチで行きたいんですがwwwwwww




Cutie Paiのメンバーを把握できていない以上、佐和っちと神崎さん目当てな部分が大きいのは否定しない(ばか~


曲自体もすごくいいし、ライブハウスのあの距離感がいいよね~w







あとはLaylaも一度は行ってみたいし、りにゃ様の出演するイベントとかないかねぇ。





って書いてると、他にあの人もこの人もって(^^;


田村ゆかり
堀江由衣
MOSAIC.WAV

↑誰か連れてって(爆)
生きてる間にせめて1回はライブ逝ってみたいんだ><





【余談】
実は最近(最近でもないか?)MOSAIC.WAVをよく聴いてます。

こないだ寝落ち防止にMOSAIC.WAVの曲垂れ流してたら逆に寝た。



~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Candy boy 第3話 | HOME | なんぞコレwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
