零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

買い物してきましたよ、えぇ。



・バンブーブレード7.5巻



・堀江由衣/バニラソルト
(フラゲ)


・魔法少女リリカルなのは サントラ
(なのはフェアは10番)






何気にサントラ持ってなかったのよね(^^;




今更なんて、言わないの~(姫ちゃん風に











しかし、クラナドとかランカ・リーのグッズが多くて耐え難い誘惑だったのだぜww





買わなかったのは、決してチキンだからではない。
理性が誘惑に打ち勝ったのだと信じてる(ぁ









とかなんとか、タリーズでコーヒー飲みながら書き綴る零四季であった。
スポンサーサイト

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<茹で上がり | HOME | Candy boy 第3話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
