零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネギま!24巻

先に書くべきはこっちだったな(爆)




話は追記から。









赤松センセの日記より





>ネギま24巻のカラー表紙、なかなか良い感じに色校が上がってきました。
>特に限定版の方は、あまり露骨じゃない程々なエロスでGOOD。
>まぁぶっちゃけ本屋なのですが、本編に関係ある脱げ方だから、これは通常
>版でも大丈夫だったかも。(ちなみに通常版ではバッチリ服着てます)






>まぁぶっちゃけ本屋なのですが、本編に関係ある脱げ方だから、これは通常
>版でも大丈夫だったかも。(ちなみに通常版ではバッチリ服着てます)






>まぁぶっちゃけ本屋なのですが、






>本屋














要約→「俺の嫁が脱がされる」















のどかはお色気要員ではないのだと小一時間t(ry(ぁw












やー、さすがにのどかのサービスカットに関しては素直に喜べんものがあるww






のどかかわいいよのどか(ノД`)









とにかく24巻はのどかが活躍するらしいので楽しみに待ちましょう。

OADは千和アーニャも出るしwwwwwww

スポンサーサイト
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ふぁみレス | HOME | ゲーセン日和>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!24巻」 >要約→「俺の嫁が脱がされる」 >のどかはお色気要員ではないのだと小... …
| HOME |
