零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

学園祭に行ってみた

今日はダチの行ってる大学が学園祭ということで、ちょいと行ってきてみますたよ。








大判焼きと焼きうどんかっくらって


スマブラで乱闘して

そんな感じで。





明日は2人で格ゲーの大会に出ようと計画し、直前練習をすることに。



お互い一度帰宅してからダチの家に。











※ここで問題発生


明日は予定が入ってたのをすっかり忘れる…(・ω;`




Jリーグの試合を見にいかなきゃならんかった。












それでもダチは出場するってことなので3~4時間ほど練習してきた。


いやー楽しかったwww













しかし明日はなんか悔しいなぁ。

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1週目終わり | HOME | ふぁみレス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
