零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Autumnフェスタ 途中経過

ネギま!ケータイサイトで開催中のAutumnフェスタ。


途中経過、というか、これまでのイベント内容を書いてみようかと。




まぁプレイ日記みたいなもんですwww








なら初日からやれよ


とか言わないの~(姫ちゃん風に(またかオマエ














ほんでは初日~今日までの分を書いていきませう。




と、その前にイベントの解説を。




開催期間は10/22~11/19

初日~11/4までの間は「賞金稼ぎ!」
1日1回、一緒に行動するメンバーを選んで仕事をして、お金(ドラクマ)を稼ぎます。
(仕事といっても、こちらはネギと生徒達のやり取りを見て楽しむだけですが)

行動を共にする生徒達は以下の通り

・明日菜・刹那・木乃香
・亜子・アキラ・夏美
・裕奈・まき絵
・和美・茶々丸・千雨
・のどか・ハルナ
・小太郎・楓・くーふぇ



そして11/5~11/19は「抽選」
この抽選、一等の景品は
「好きなSPPカードを1枚」というなんともおいしい企画。


た だ し !

この抽選、1回引くのに3000ドラクマ必要…。

は?3000?www


ようは毎日せっせと働けゴルァ!

ってコトです(ぁ

期間中、集めたドラクマは累積されるので毎日参加した方がそりゃ有利ですよね。






それでは零四季のAutumnフェスタの経過を書いていこうかと。





1日目(10/22)

のどか&ハルナルート



のどか「はい、お話は聞いてます~。ええと、私がこっちに来てから貯めたお金が少しはありますから、これを……。」

ハルナ「ちょっと待った!単純にお金をあげるだけじゃ、やっぱネギ君のためにはならないと思うのよ。」

のどか「え、でも……。」

ハルナ「いい、ネギ君。働かざるもの食うべからず。今日一日、私かのどかのお手伝いとして働いてもらうからね。」

のどか「…………。」

ハルナ「さあ、どっちを選ぶ?」


→のどか


のどか「は、はい……。ええと、それじゃ……。」

…………

………

……

のどか「今日は一日、つきあってもらっちゃって……ありがとうございました~。あ、あの、楽しかったです。」

ハルナ「なになに、結局デート?妬けるわね~。」

のどか「え、え、そんなつもりじゃ……!」

ハルナ「そんなつもりも何も、二人で一日過ごせばデートよ、デート。」

のどか「……!」

ハルナ「あ、のどか……!あ~あ、逃げちゃった。ちょっとからかいすぎたかな?……あ、そうだ。じゃあこれ、今日のお手伝い料ね。もしよければ、またのどかとデートしてあげてね、ネギ君!」


獲得金額
500ドラクマ





2日目(10/23)

のどか&ハルナルート


のどか「ええと……今日もお手伝いですよね?」

ハルナ「それにしても、毎日毎日お金稼ぎじゃ、気も滅入るわよねー。たまには何も考えずに、のどかといっしょに遊びにでも行ってきたら?」

のどか「そ、そういうわけにはいかないよー。」

ハルナ「なんで?」

のどか「なんで、って……。」

ハルナ「ほらほら、人生楽しまなきゃ損だよ!まぁ、私の手伝いをしたいって言うなら、それはそれで止めはしないけど……。」

・のどかと遊ぶ?
・ハルナの手伝い

→のどかと遊ぶ

のどか「え、でもいいんですか?でも、やっぱり……。」

ハルナ「ほら、ネギ君もこう言ってるんだから、面倒なことは忘れて楽しんできなって。」

のどか「う、うん……。」

…………

………

……

のどか「…………。」

ハルナ「あらあら、幸せそうな顔しちゃって。」

のどか「え?う、ううん、そ、そんなことないよ!」

ハルナ「ん~、幸せじゃなかったってか?」

のどか「あ、そ、そういうことじゃなくて……!」

ハルナ「あはは、冗談よ、冗談。まったく、のどかっては可愛いわね~。」

のどか……もう!」


獲得金額
0ドラクマ

現時点の総獲得金額
500ドラクマ





3日目(10/24)

のどか&ハルナルート


のどか
「あ、ネギ先生~。あの、ちょっといいですか?
この間はありがとうございました~。ごいっしょできて、私、とても楽しかったです!
それで、前に冒険してたときに拾ったものなんですが、これ、お礼にと思って……。
受け取ってください。

あ、あの、それで、もし良ければ、その、また今度いっしょに……。」


獲得金額
4000ドラクマ


総獲得金額
4500ドラクマ





4日目(10/25)

のどか&ハルナルート


のどか「あ、ネギ先生~。」

ハルナ「こっちでいっしょにお茶しない?」

…………

………

……

ハルナ「しっかし、メニュー見ても何がなんだかわからないわね。」

のどか「無難に紅茶とか……。」

ハルナ「いやいや、ここはやっぱりチャレンジしないと。聞いたこともないようなヤツ、頼んでみようよ。」

のどか「え、う、うん……ネギ先生はどうしますか?」

・メニューの上のを
・メニューの下のを

→メニューの上のを

のどか「じゃ、私も~。」

ハルナ「私も同じのを。さ~て、どんなのが出てくるか……。」

…………

………

……

のどか「……トマトジュースみたいだね。」

ハルナ「どれどれ、ひと口……ん、甘いわね。」

のどか「それじゃ私も……。」

ハルナ「……!」
のどか「……!」

ハルナ「きゅ、急に辛くっ!!」

のどか「ううっ、な、何なの~!?」

ハルナ「水、水!……ふう、油断したわ。」

のどか「ううっ、変な後味……。」

ハルナ「ゆえが好きそうな味ね、これ……。」

のどか「そ、そう言えばそうかも……。でも、びっくりしました~。」

ハルナ「あ、ネギ君。ここは私たちがおごってあげるから、お金は大事に取っといてね。」


☆    ☆


(その頃の夕映……)
夕映「クシュンっ……!だ、誰かが噂してるですか?」


獲得金額
1000ドラクマ

総獲得金額5500ドラクマ









4日目を終えて5500ドラクマ。


でもってのどか可愛い。



のどかは俺の嫁。




一緒にいるのがハルナ(というか佐和っち)っていうのも何気に楽しかったりwww



まゆさわライブ行きて…。







5日目より、裕奈&まき絵ペアとの行動開始となります。

のどか&ハルナの所にって表示されてリンクもなくなってるモンだから、違うグループを選ばざるえないと。


個人的キャラランクは、のどか不動の1位で次点は選べない感じなんですが、
それでも2位と位置づけるのに最も近い所にいるのではないかと思われるまき絵を選びました。




ほっちゃんのまき絵コス、はやくみたいーwwwwwwww




あ、長くなったので一旦切ります。


スポンサーサイト
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【まなちぃ】山本真菜香さん☆誕生日おめでとう!【るっるん】 | HOME | ネギま!Autumnフェスタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
