零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

【まなちぃ】山本真菜香さん☆誕生日おめでとう!【るっるん】

10月29日は、ドラマ版『魔法先生ネギま!』にて、出席番号23番:鳴滝史伽役を演じたあの娘。

山本真菜香さんのお誕生日です(^^)




山本真菜香さん、お誕生日おめでとうございます∩(^▽^)∩

これからもお身体に気をつけて。
まなちぃパワーで頑張ってください。






それでさ、これだけじゃなくてちゃんとお祝いのコメントというかなんというかちゃんと書きたいんだけど…

ホント、こういう場面は ヘ タ レ ですよ……。


逆になに書いたらいいかわからなくなったwww





とりあえず、うん。
自分の誕生日を迎えるよりもずっと嬉しい気持ちなのは間違いない。





そういえば、真菜香さんのことを知ってからまだ1年ちょっとしか経ってないのか。

時期を追って考えればちゃんと納得できるんだけど、1年という時間が物足りない、短いような。



ドラマ版ネギま!がきっかけってことで、1番最初はマガジンにてキャストが発表されたとき。
(7月頃だったかな?)

ホントね、史伽そっくりというかそのまんまだなぁってのが最初の印象。



改めて実写版スタッフ、よくぞあの出演者を集めてくれたっ!




それからちょっと時間が流れて、9月1日。

東京は渋谷区。O-EASTでの製作発表会。


あの会場で見たPink Generationの感動ったらなかったね。(自分なりに

午後の撮影パートはライブ中心に進みながら部分的にキャストの演技も見ることができて、片岡&山本ペアの双子っぷりは本物だったと実感。



SHIBUYA-AXでのライブには残念ながら参加できず。


12月。亀戸でのバカレンジャーイベントのとき、2階にいた真菜香さんを見つけて変な方向に高まってしまっていたのは内緒(バレバレw



同じく12月。
冬コミ~w

スタチャブースでの、らすてる。メンバー(まだらすてる。じゃなかったけど)によるトーク&お渡し会。

このお渡し会で直接真菜香さんと話すことができたあまりの嬉しさに打ち震え…w




2月

亀戸でのイベント。
けっきょくこのときは真菜香さんがくるからって無理矢理に突撃したっけか(毎回そうだろキサマ

あははっ(*´∀`)まなちぃのサインボールを見事にキャッチしてもうた。





4月

SHIBUYA-AX
ネギま!Wイベント

らすてる。デビュージングル発売とともにネギパーティのライブとあって、開演前からテンション高まって仕方がなかった。

いきなり「きっとドキッと!」での開幕に、1曲目からラストスパート!!!






8月

夏コミ~w

まじ参加でけてよかった(*´Д`)

そうそう、カルトクイズでのサイン入りクオカ、。ちゃっかりもらっちゃってますw













真菜香さんにイベントで会えたのが今のところこれが最後。



ネギま!も卒業してしまって寂しい感じですが、なにも真菜香さんのタレント人生そのものが終わった訳じゃないからね。




それでも今後、別にネギま!じゃなくてもいいからさ。

真菜香さんの出演するイベントとかライブとか。
そういうのに行ってみたいなぁとか思います。







なんかね~、真菜香さんと出会ってから人間が変わった気がします。

つっても、何にも悪い意味なんかないからねっ!


かなり大袈裟に言えば、人生観?(大きく出たな

それはドラマ版ネギま!自体がそうかもしれないけど、そのたった1つの作品があるのとないのでは全然違うと思う。



今までドラマ版ネギま!を応援してきた良かった。
本当にそう思いますよ。


そんでもって、真菜香さんはじめ、ドラマ版出演者の方々を今後も応援してきます。







なんかgdgd書いちゃったけど、とにかく!



山本真菜香さん、お誕生日おめでとうございます(^^)






まなちぃるっるん∩(^▽^)∩
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ネギま!Autumnフェスタ 途中経過その2 | HOME | Autumnフェスタ 途中経過>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

☆ネギま! ニュース ●白石涼子 「NEWS」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] アニソンカバーミニアルバムの初回製造分に 大阪と東京で... …
| HOME |
