零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネギま!Autumnフェスタ 途中経過その2

ネギま!ケータイサイトにて開催中の、ネギま!Autumnフェスタ。


そのプレイ日記的なものを書いていこうというモノであります。



今回は「その2」ってことなので「その1」はこの辺から移動してみてくらしゃい~ノシ





【余談】
今日の分の参加を忘れる所だった…













それでは「その1」の続き、イベント5日目から。










5日目(10/26)

裕奈&まき絵ルート


裕奈「ゆーなとまき絵のバイト大作戦パート1!」

まき絵「いぇーい!」

裕奈「まず最初は酒場!やっぱ、王道だよねー。」

まき絵「この世界に来てから、苦労したもんね……。」

裕奈「それじゃネギ君、いっしょに労働の汗を流そう!ネギ君ならウェイターもできるかな?」

まき絵「意外とバーテンなんかも似合うかも!」

・ウェイター
・バーテン

→・バーテン

まき絵「ネギ君、お酒の種類なんてわかるの?」

裕奈「どうせ来るのは酔っ払いだけなんだから、大丈夫だって!」

まき絵「あはは、そーだよね!」

裕奈「いやあ、なんかこの世界に来てから、私ものすごくたくましくなった気がするわね。」

まき絵「頼りにしてるよ、ゆーな!」


裕奈「さて、今日の分のバイト代が出たよー!」

まき絵「私たちの分も渡しておくから、がんばってお金稼いでね、ネギ君!」


獲得金額
1000ドラクマ

総獲得金額
6500ドラクマ





6日目(10/27)

裕奈&まき絵ルート


裕奈「ゆーなとまき絵のバイト大作戦パート2!」

まき絵「いぇーいっ!」

裕奈「さて、次のバイトは肉体労働!酒場で発注した食材を、市場から運んでくる仕事!」

まき絵「結構な荷物になるんだよね。さすがに私たちだけじゃ運べないし。」

裕奈「ってことでネギ君!お願い、手伝って!」

・裕奈を手伝う
・まき絵を手伝う

→・まき絵を手伝う

まき絵「おっけー!よーし、ネギ君、がんばるぞー!」

裕奈「行ってらっしゃーい!」

…………

………

……

まき絵「うう、失敗した……。」

裕奈「ど、どうしたのよ、いったい。」

まき絵「途中で荷車の前に子供が飛び出してきたの。慌てて荷車を止めたんだけど、荷物を思いっきりバラまいちゃって、ナマモノとか、全部ダメになっちゃった……。」

裕奈「子供は?」

まき絵「それは大丈夫、。怪我もさせてないよ。」

裕奈「良かった。まぁ、それなら、仕方ないわよ。」

まき絵「でも、バイト代出なくなっちゃったし。」

裕奈「いいっていいって、ね、ネギ君!」


獲得金額
0ドラクマ

総獲得金額
6500ドラクマ





7日目(10/28)

裕奈&まき絵ルート


まき絵「あ、ネギ君!」

裕奈「聞いて聞いて!すごいんだよ!」

まき絵「ほら、前に荷物運んでたとき、子供をはねちゃいそうになって、荷物をぶちまけちゃったことがあったじゃない。そのときの子供のお母さんが、お店に来たの!」

裕奈「それで、そのときのお詫びだって……。」

まき絵「あはは、やっぱり人助けってのはしておくもんだよねー。」

裕奈「「はい、ネギ君!」


獲得金額
3500ドラクマ


総獲得金額
10000ドラクマ





8日目(10/29)

裕奈&まき絵ルート


裕奈「ゆーなとまき絵のバイト大作戦パート3!」

まき絵「いぇーい!」

裕奈「最後はこれ!チラシ配り!」

まき絵「やっぱりお店の宣伝って重要だもんね~。それじゃ、さっそく行ってみよー!」

裕奈「じゃ、まき絵は向こうの通りの方、私はこっちの裏通りで配るから。ネギ君は……どっちにする?」

・裕奈の方
・まき絵の方

→・まき絵の方

まき絵「それじゃ、さっそくレッツゴー!」

…………

………

……

まき絵「いやあ、盛況だったねー。まさか、新体操がこんな形で役に立つとは思わなかったよ。お客さんもいっぱい集まったし……。
…………。
あれ、そう言えば私、チラシ配ったっけ?あはは、演技に夢中で、すっかり忘れてた……。
まあ、いいか!ネギ君が配ってくれた分があるし!
それじゃ、これバイト代!ありがとね、ネギ君!」


獲得金額
1000ドラクマ


総獲得金額
11000ドラクマ


















8日目までプレイを終了。

どうやら4日で各ルートが完結するようですね。

獲得した金額は、のどか&ハルナルートと同じく5500ドラクマ。


う~ん、次のルートでも均等に稼いでいければいいんだけどなぁ。



ここまでやってきて意識してきたのは、とにかくルート中は1人の娘に集中すること。

ギャルゲーでフラグを回収する上では基本っちゃ基本かもしれんけどねwww


1人に絞らないと高いポイントを得られないのか、単純に4日行けば5500貰えるのか……。
たぶん選択肢毎に違うキャラを選んだりしたら結果的にポイントは下がると予想するけどどうなんだろ。





今日でプレイは9日目。

次のルートは迷い迷って、笹川的意味で和美&茶々丸&千雨ルートを選択。

ルート初日をやった限り、なんだか難しそうな感触(^^;


Laylaかちびらりのライブにでも行ったら6000ドラクマ貰えねぇかな(アホw
スポンサーサイト
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週刊と単行本 | HOME | 【まなちぃ】山本真菜香さん☆誕生日おめでとう!【るっるん】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
