零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週刊と単行本

さて。

ネギま!231時間目が無事完成ということで、赤松先生お疲れ様です。


ふむ、この回で25巻収録分はラストとのこと。









で、なんでこんなこと書いてるかっていうと、いちおー私は単行本派ありまして。



週刊で読まれている方と、

「まるまる2巻分」

の差がついてしまっているというこの状況w


単行本2冊って結構な情報量があると思うんですよね。



いやまぁ、1巻からずっと単行本派(途中、ちょっとだけ週刊だったけど)だから続きを待つのは慣れてるけど。



それでもここまで差が開くというのはネギま!史上なかったんじゃないですかねぇ。





23~25巻の発売される日程を確認したとき、だいぶ差がつきそうだなぁってのは思ってたけど正直これは想定GUYwww





なんていうか、面白い。

この状況に対して文句垂れる気は無いですが、ただもう不思議だよねぇwww


24巻の発売待ちしている人と、既に25巻の内容知ってる人といるワケだ。

しかもそれが裏ルートの情報じゃなくて正規の合法ルートによる情報ってのがw





んまぁ、これはアレか。


地方で放送が遅れるアニメとか、コミケの先行販売グッズとかと同じようなモンかwww





どーせ最終巻が出れば追いつくんだ。別に今焦る必要なんかないさw


ただ単に考察ネタについていけないかったり、ネタバレ回避で読めない記事があったりするだけでwww(いや、ソコ重要じゃないかい?w





ところで、最終巻の発売はいつになるんだろ。


生きてる内に完結するかな?(赤松先生を殺す気か貴様www

スポンサーサイト

ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぷ。。。。||| | HOME | ネギま!Autumnフェスタ 途中経過その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
