零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

女神の贈り物

えーっと、届いたのは土曜日…だっけ?



メガミマガジンの全プレで応募していた、リリカルなのはのテレカ2枚が届きましたよー。


財布に入ってた用途不明の為替はコレに使ってたのかw



SSXもフラゲしてみてたので、追記から書いていきましょうかねぇ。













じゃあ本題。



メガマガから届いた全プレ


20081104003407.jpg20081104003429.jpg



はやて(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


劇場版もはやく見たいよねぇ~。

で、劇場版2作目は八神家メインでやるんでしょ?ねぇねぇ?wwww







=======================================





コミケにて先行販売されていたStrilerSサウンドステージX

通常版も買ってしまったw


20081102194713.jpg

左がコミケ版
右が通常版


20081102192821.jpg

こうして並べるとまた大きさの比較が。





パッケージを眺めながら疑問が1つ。






タイトルが、『StrikerSサウンドステージX』


最初に『魔法少女リリカルなのは』って入ってないの?





…あ、そりゃそうか。

これはあくまで「ストライカー」達の物語であって、なのはの物語じゃないんだもんな。





ただその程度のことが疑問になって考え込んでしまった(^^;









さて、そろそろ通常版の方を開封しようかねぇ。



あーでもメンドい…(ぉぃ










最近「プリップリン体操」聴きすぎて、逆にドラマCD聴くのが怖いですwwwwww
A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<QMAバトン | HOME | 11月です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
