零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

QMAバトン

久しぶりにバトンに回答しませうw


内容は追記から~。











■QMAバトン




1.あなたのハンドルネームを教えて下さい。

零四季(れいしき)


2.男性ですか?女性ですか?



………♂?


3.できたら、あなたの生まれた年を教えて下さい。

S63年


4.クイズマジックアカデミー歴はどれくらいですか?

3からプレイ


5.クイズマジックアカデミー(QMA)での名前とベースのキャラを教えて下さい。

名前→れいしき
キャラ→ユウ&サツキ


6.そのキャラをベースに選択したのは何故ですか?

佐藤利奈


7.現在のクラスとランクを教えて下さい。

大魔導士9級
ガーゴイル組


8.あなたの現在の目標は何ですか?

ミノ組安定………orz


9.あなたの得意なジャンルは何ですか?

特に無し


10.あなたの不得意なジャンルは何ですか?

芸能&スポーツ


11.不得意なジャンルの中でさらに不得意な問題の種類は何ですか?

スポーツ選手とかハリウッドスターとか出てきたらもうo..rz


12.あなたは即答派ですか?それとも慎重派ですか?

慎重にやってて凡ミスw
即答してあっさり引っかかるとかも(検定やってるとけっこー多い…というか凡ミスかこれも


13.あなたが勘違いして答えてしまった問題と回答を1つ教えて下さい。

多過ぎて挙げられない(^^;


14.あなたが見た「なんだこれ?」と思う問題を挙げて下さい。

・柊こなた
・魔法先生ネギま!?

誤植


15.タイピング問題で全くわからない問題が出題されました。あなたはどうしますか?

ネタ回答しようとあがく


16.あなたが最も高得点が獲れると感じる出題パターン(○×、順番当てなど)は何ですか?

並べ替え?


17.決勝戦であなたが選ぶ問題のジャンルと出題パターンを教えて下さい。

アニゲ
形式はそのときによりけり。


18.その理由は?

アニゲしか予習やtt(ry


19.メモを取りながら遊びますか?

そんなことするなら回答に集中します。


20.その理由は?

協力プレイとか自分以外の力でプレイはしたくないので(協力する側に回るのは有り


21.店内対戦を行ったことがありますか?

やったよんよんw


22.QMAのイベントに参加したことがありましたか?

地元の店舗大会に1回だけ


23.QMAのイベントでの結果はどうでしたか?

初戦敗退w


24.QMAで100点満点を取ったことがありますか?

ないっす


25.15人全員COMとの対戦と、15人全員人間との対戦では、どちらが好きですか?

人間


26.その理由は

そりゃー勝ったときの達成感が違いますよw


27.あなたのライバル、あるいは戦ってみたい生徒様の名前は?

特に


28.QMA友達同士でその場での会話やオフ会をしたことがありますか?

むしろオフ会の中身がQMA


29.QMAで最近嬉しかったニュースは何ですか?

これといって


30.QMAで最近悔しかったニュースは何ですか?

特に


31.QMA以外でよく遊ぶアーケードゲームは何ですか?

・連合 VS Z.A.F.T.Ⅱ
・MELTY BLOOD


32.QMAで影響を受けて何か作品(物語、ゲーム、イラストなど)を作ったことがありますか?

作ろうという発想がないw


33.これで全問終了です。何かコメントがありましたらどうぞ。

サツキお姉ちゃんは俺の姉wwwwwwww


バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ケータイが~… | HOME | 女神の贈り物>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
