零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ケータイが~…

いやね、最近ケータイが「Candy boy」仕様になってきてる気がする。




待受が「Candy boy」のキービジュアルだし、メール着信が雪乃(ゆず姉)の着ボイスだし。



電話着信は奈々姫様の「innocent starter」だけど(^^;(受信画面のムービー付きで)





でも着ボイスはいいよ?w


ゆず姉「プリンとハムたまごとメロンパンとプリン♪」

鳴動時間の設定上、これが2回鳴ります。



設定はしてないけど、加藤えみりんのボイスとかも。


えみりん「ねぇねぇ、ペロペロキャンディー買ってー。お願いーねぇ買ってよー。」


………ガハッ!?!?!?wwww(萌死



あ、ちなみにこれは妹のイメージのボイスらしいww





これらの着ボイスが欲しい人は「アニメロミックス」で今すぐダウンロード!









7日には待望の第4話が配信。


みんな観ませぅ♪www



え?まだ1話も観てない?

各話それぞれ10分ちょいだからすぐに全話補完できますw



なに?ニコのIDがない?

取れ。(ぁ



うん?百合は嫌い?

大丈夫、普通の日常だから。あくまで「百合っぽく見える」だけで。










そんなコト書いてるワシは諸事情で地元を離れているので観られません(ノ∀`)←←←






ケータイでも観られるけどバッテリーの無駄遣いしたくないからたぶん観ない(^^;

帰りのバスに乗っちゃえば寝るだけだから観るかもしんないけど…。


アプリ使うから電池がなぁ。









とりあえず、6~7日は岩手県に行ってくるらしいです(・ω・`ノシ

帰りは夜行バスなので8日まで音信不通でも、ある程度心配はしないで下さい(ぉ





翌日は休みなんだから、地元帰る前に東京行きたかった…orz



でも東京まで足伸ばす金ないんだよばか野郎ー!



~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今期アニメ | HOME | QMAバトン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
