零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

それにしても困ったものです。

只今絶賛更新サボッてマスwwwwwwww



自重汁(・ω・`







ダメだなぁ、最近ネギま!に触れられてないないなぁ。



もうすぐ24巻が出るってのにこんなモチベーションの低さでいいのかと、これでいいのかと!
問いたい、小一時間(ry








最近なにしてるかって、なにしてんだろ。



前買ったなのは本となのはのアンソロジー引っ張り出して、イチャついてる2人見て悶えるぐらいのことしかしてないや…(病院ドコー?







そんでまぁネギま!でも百合なネタがないとは言い切れないワケで。


…………………少なくとも「ネギ×コタ」よりは需要が(殴










赤松センセが狙って描くのもたま~にあるけど、大抵はやっぱファンによる二次創作だよねぇ。


いや、そういうの大好物ですはい。




どんなのがあるか見ていったらこれまで気づかなかったカップリングが色々とあるのねぇ。

あえて名前は伏せつつ、「○○×○○(字数無関係)」とか、「○○×○○」とか、「○○×○○」とか(ry









これでいいのでかよσ(゚∀゚ )オレの人生orz








病院逝くか開き直るか人生病めるか………。


















百合を満喫して生きて逝こうっと(氏んぢまえ

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アーニーソーン | HOME | バフッ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
