零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネギま!24巻 限定

メイトへCLANNADのCD取りにいったら限定版だけあったので回収(^^;




感想はまた後ほど書くとして、問題の限定版表紙を。



追記から行きます





追記







追 記










箱から単行本を取り出す。



取り出す所で、うまいことのどかの上半身がチラ見えア゙ーーー!










一瞬見て瞬間にリアルorz






ごめんなさい

ごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい







半裸


確かに半裸なんだけど、もうちょい隠してくれてると思った…(・д・;`








改めて眺める。




…やっぱダメだ(ノд`)









初めてかもしんね、赤松センセに「やめてくれぇ!」って思ったの…










エロゲとかやってる分際で言えるコトじゃないんですけどね。


いや、エロゲだったらそれはそれで割り切れるじゃん?





(・ω・`







ホントあの、見ちゃいけないモノを見たような罪悪感。




うあぁ…
スポンサーサイト
ネギま! | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<財布 | HOME | ケータイ大喜利>>

この記事のコメント

どうもブログではお久しぶりです、ジャイアントです。
私は発売日当日に予約済みだったのを取りに行きたった今本編以外の部分を読み終えた(本編は連載で読んでいたため読み込むのを後に致しました…。)のですが…確かにあの絵は衝撃的でした…(苦笑)
しかしこのコメントのタイトルが指すのはあの絵ではなくのどかさんが持っているアーティファクトです、凝視して漸く読めるような小さい字なのですがなかなか面白い文章が書かれています☆
2008-11-18 Tue 01:16 | URL | ジャイアント #OJ7CSqJM[ 編集]
>ジャイアントさん

あ、何か書いてあるw

しかしやっぱりあの表紙は衝撃であったとw
2008-11-21 Fri 21:57 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

☆OAD 「魔法先生ネギま!」 ~白き翼 ALA ALBA~ 第2話「つまりあのコが大本命!?」感想、24巻感想など OAD第2話「つまりあのコが大本命!?」付き ... …
■「零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」」さん「ネギま!24巻 限定」 >初めてかもしんね、赤松センセに >「やめてくれぇ!」って思っ... …
| HOME |
