零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いい買い物www【追記】

>追記

スミマセン、記事がかなり読みづらくなっていましたm(__)m




========================================





なんか今日はメロブとらしんばんに行ってたみたいです。


思った以上に人が来てたのでちょっと驚き。




まぁ物販待ちやらコミケ待ちやらやってたらこの程度の人は大したことないんですけどね。







そんなこんなで、なかなかいい買い物できたかなぁとw




メロブ

リリカルなのはトートバッグ
20081122225632.jpg

まさかこんなモノが置いてあるなんて予想もしなかったからソニックムーブの勢いで回収w

いわゆる衝動買いです(いや、わかるから




アリユノ(?)本
20081122225430.jpg

見本が面白そうだから買ってみたら、路線はアリユノっぽい雰囲気だったっていう感じかな?
面白かったですww





らしんばん

東鳩2のグッズ
20081122225434.jpg


さっそくまーりゃん先輩のストラップを装着してみましたよw

右上はキャラごとに付け替え可能なストラップのセット。(これは由真と愛佳を付けましたw

下のこのみと愛佳はピンバッジ。








でまぁ色々と買い物しましたがぶっちゃけ、この特典が欲しいから行ったようなモンだよねwwwwww

20081122225420.jpg


まぁトートバッグなんですけど。






まぁメロブのを見ての通り、新潟店の新規開店に合わせてですよ、えぇwwwwww


他にもちょこっとだけ特典貰ったりして。









まぁいるかどうかわかりませんが、2日目、3日目に行かれる方へ

あくまで1日目の基準で、


入場はまず2Fのアニメイト&Acos、3Fのメロブ&らしんばんに分かれて列形成されます。

ここで注意しなければならないのが各階で買い物をした後、2F⇒3F、3F⇒2F、と移動ができません。
例えば3Fのメロブで買い物をした後に2Fに降りて直接アニメイトへ入ることはできません。(逆も然り)

必ず外に出てから新たに列に並び直さなければなりませんので、2F、3Fでしっかり優先順位を決めておきましょう(^^;

でもって、3Fに行かれる方へ。
まず一斉にメロブへ入店することになります。
メロブで会計を済ませると自動的にらしんばんへ流れることになるので買い物に悔いを残さないようにw
つまりメロブ⇒らしんばんの一方通行、らしんばんで買い物をした後にメロブへ入りなおすことができなくなっています。

この時点でメロブに入り直したいとなれば、やっぱり列に並び直しになります(^^;


まぁ夕方には列が捌ききれてたので、夕方頃からマッタリしていけば待たずに入れるでしょう。
(とはいえ店内はだいぶ混んでたらしいですが(^^;)






さて、昨日行かなかったアニメイトを覗くだけ覗きにいこうかなぁ。

特に買う物もないしお金もないし。

お金があればグッズとかは買うんだけどさ…。


ランカ・リーのネックストラップが欲しす(・ω・`

スポンサーサイト

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<…あるぇ?(・3・) | HOME | 寒いよwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
