零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!24巻~感想~

今更ようやく感想です~(^^;




では一応追記から~ってことでノシ












では感想の本題へ。







・オスティア終戦記念祭

なんだ、麻帆良学園か(違
最近は話が暗くなりがちになる中、ナギまん食べてるこのせつ見るとすげー和むww

巨神…鬼神兵やら帝都守護聖獣やら物騒なモンがいますけど、フェイトなら涼しい顔して撃破しそうだからイヤだ(^^;

っていうかやっぱりただの麻帆良祭じゃんw




・白き翼の合流

a.アスナとネギ
正直、この展開は逆に読めなかったというか拍子抜けしてしまった。
仮にも主人公とメインヒロインなワケだから、もっとこうドラマティックな感じだと勝手に思ってたりして(^^;


b,運動部四重奏
ついに、ついに4人揃ったぁ(ノД`)泣
このときをどれだけ待ち望んだことか…。もう逆に多くを語るのは無粋かもしれない。
とにかく、

運動部4人組の友情は永遠に不滅ですっ!!!!


c.宮崎のどか
それなんてエロゲ?
まずとりあえず触手がキモいwww触手物は受け付けません(・ω・`
バトル中心になってきて中々サービスシーンを絡められないのが現状なんだろう。
そんな中で赤松先生がサービスしてくれてるのは嬉しいんだけれども、量より質。触手に服破られていくとかエロすぎる(^^;
正直ここまでくるとサービスシーンが蛇足のようでいらないとも思えてきたなぁ。胸ぽにょとかパンチラとかくらいでいいかなぁとか。
俺の嫁が脱がされてるってのも勿論あるワケですが(爆)

のどか…らめぇぇぇぇぇぇぇぇ(うっせバカ


長くなりましたが。

しばらく見ない内にのどかもたくましくなったなぁ。改めて今ののどかを能登さんに演じてもらいたいwww
魔法具の組み合わせもある意味ズルっこいつーか凶悪的なwそれこそ悪用できない性格だからこそ持たせられるアイテムなワケで。
今後、戦闘要員にもなっていくんですっけ?よくわかりませんが(^^;


まー賞金稼ぎの集団も色々あるようで…(一人スゴクダメな人がいたけどw

チコ☆タン(笑)

のどかがひん剥かれてった所で

スゴクダメな人「さぁてどこから調べるカ(オッパイネ)」


……
………

ただの強姦魔と変わんねーじゃねーかバカ野郎!!!wwwwww

助けに現れた刹那&楓、なのに軍用品持ち出すとかズルすぐる。

その魔法地雷を打ち消したアスナの格好いいこと(´Д`)ヤベェ
これだよ、これこそメインヒロインですよ!カッコよすぎて隙がない!!

「闇の魔法」の術式固定って闇属性に限らないのね。


・グレート・パル様号
コレ乗って旅したいw
売りに出そうとする朝倉がこれまたw
やっぱりさ、ロリ化したクラスメイトで一番可愛いのは朝倉だと思うんだ、うん。


・戦乙女騎士団
正装ぶかぶか夕映(*´∀`)
ちなみにアリアドネーで推しなのは(夕映を除けば)エミリィですwww


・フェイトパーティ
あの短い出番ながら月詠の魅力全開ぢゃないっすか。ヤベ、好きになりそうだ…。
でもって話題の女の子達はこの娘らだったのね~。今後の活躍に期待っ!


・コーヒーと紅茶
これかwこれがソレかwww
ワタシはどっちかってーとフェイト派ですねぇ。
しょっちゅうコーヒー飲料買うし、タリーズとかスタバにも行くし。
紅茶飲む時は「りぷとん」のアイスフルーツティーだし。(時々午後ティーで

ネギとフェイトってこんな出会い方じゃなかったら、それこそいい友人となれた可能性もあっただろうに……とか思うワケです。



・それなりにまとめ
なんていうか、ホントに「少年漫画」だなぁと思ったのが24巻でした。
ラブコメとか言ってた頃が懐かしく思うほどガチバトルなんだもの。

ん~、ネギにしろクラスメイトにしろやたらと戦闘力がインフレしてるし。

そろそろ刹那の戦闘シーンが欲しいなぁ。
最近刹那の戦闘力がどれほどなのかわからない(^^;


25巻の発売は2月。
さぁてまたじっくりマターリ待っていきますかw
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<休日だよ~ん | HOME | 転校します!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

☆OAD 「魔法先生ネギま!」 ~白き翼 ALA ALBA~ 第2話「つまりあのコが大本命!?」感想、24巻感想など ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~[魔法... …
| HOME |
