零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

東方プレイ

自分で持ってないのでダチのPCでやらせてもらうw




花映塚と地霊殿をプレイしてみた。


それぞれノーコンで進めるのが、

前者はノーマル8面で死亡。
後者はノーマル1面ノーミス、なのに2面で死亡(^^;



コンティニューしようかなぁ(・ω・`








とりあえずヘタレすぎてどうにも………orz












とりあえず、「きな粉黒みつ味」の雪見だいふくがやたら美味しくてハマッたwwww

A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<週末って何ソレ美味しいの? | HOME | 献血後>>

この記事のコメント

東方は結局のところいかに弾幕のパターンを覚えるかだからねぇ
ひたすらやりこんで自分なりの攻略法を見つけていくしかないっすw

最初は永夜抄が難易度低めでいいかも
2008-11-30 Sun 14:31 | URL | 流浪の聖戦士 #-[ 編集]
>流浪さん

なるほど、やっぱ気まぐれプレイじゃ通用しないっすね…(^^;

もっとやり込まねばw
2008-12-01 Mon 01:32 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
