零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

我に癒しを

疲れた。



って言っておきながらMOSAIC.WAV聞いてるのもどうかと思うわけで。


いや個人的には逆に落ち着くんだけどねwww







明日は天気が悪いみたいっす。

どーせ雨ならいっそ雪にしてくれ。そーすりゃ濡れないし傘いらないし。

冬に雨降ってるといつも思います。
同じ寒いなら雪にしてくれ。

雨降ってる時の空気とかは雪に近くなってきてるのに……





アニメイト行ってみたらモニターでブルーレイの映像が。



MSイグルー02 重力戦線


へー面白そ………………


なんだコレバカ野郎wwwwwwww(褒め言葉



ザクに対してここまで脅威を感じたことはありませんwwwww



メガマガの表紙がどうみてもエロ本に見え………いえなんでも。



でもってLIVE FIGHTERを2枚とも予約。



ジュンク堂に移動してネギま!?neo5巻限定版も予約。




ユニクロに行って、ネギひなTシャツの青い方を安く入手。

やーもう手に入らないと思ってたのにねぇ。欲しかったサイズよりは1コ小さいけど




らしんばんでのどかのフィギュメイトを見つけたので購入。

のどかかわいいよのどか。





メロンでなのは本購入。

買ってきた本のシリーズは好きで集めてます。

ソレとは別にどうしても読みたいのが1冊あるんだけどねぇ。


あとはエヴァンゲリオンのRE-TAKEかな…いい加減買いたい(・ω・`



メロン行ったときのいつもの流れです、はい。



そろそろなんとかしよう。

そう思っていろんな作品のも手にとってみるんですけどね。

でも結局はなのは本買って、やっぱ次からは(以下繰り返し

















今日の反省


もっと面白いこと書こう………orz

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桑江さんのこと | HOME | 週末って何ソレ美味しいの?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
