零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

きゃー(≧▽≦)

コンビニに寄ってみたら



なんと!愛しの「カントリーマァム(バニラ)」を発見(*´▽`*)




思わず衝動買いしちゃったワタクシなのでしたぁ(≧▽≦)b

~日常~ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新…侵入生(何故訂正w | HOME | それなんて曝し揚げ?>>

この記事のコメント

それなんて狩野茉莉?ww
2007-04-22 Sun 18:54 | URL | タフィ #d4yLM22I[ 編集]
そして…

それなんてmrmr(まりまり)?www


2007-04-22 Sun 21:19 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>ALL

えっ、それなんてk(ry(ぁ

どの辺が狩野さんなのか、さっぱりわからない管理人一名(^^;;

や、マジで
2007-04-23 Mon 19:54 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
や、マジで文章とか顔文字が狩野さんのブログそっくりですよww
参考↓
http://yaplog.jp/marimari_kano/
2007-04-24 Tue 01:17 | URL | タフィ #8xvvKXQ.[ 編集]
>タフィさん

狩野さんのブログを閲覧させていただきました。

あ、そっくりw

記事を書いてて文体が女性っぽくなってる気はしてたんですが(^^;

情報どうもですm(__)m
2007-04-24 Tue 21:55 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
