零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

桑江さんのこと

実写版ネギま!でエヴァを演じた桑江咲菜さん。



当blogのふいんき的に意外かもしれませんが、実写キャストの中でも桑江さんは特に応援している1人なんですよ(^^)




「えぇっ」とか思った人、挙手ノ








そんな桑江さっきぃの出演する映画

『炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』

が2009年1月24日に公開とのことです!
(ソースはネギま!部屋さん経由でm(__)m)





どうしよっかなー、さっきぃ的意味でマジに見にいきたくなったwwww


でもホント。ゲキレンに出てる時のさっきぃはとっても輝いてる。




これはもう「リアル大きいお友達」になるしか…(通報





こーゆーのってレイトショーないもんねぇ。



そうだ、スーツ着てって、いかにも「行かされてます」的空気を醸せば…………(アホす

ネギま! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ネギま!布教中☆ | HOME | 我に癒しを>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

【私信】 たぶん、朝一番の上映がいいと思いますよw (あまり目立たないですw) 9時前開始のw私は大概そうしてますw 零四季の、「そう... …
| HOME |
