零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネギま!布教中☆

ネギま!布教活動展開



とりま、ダチにネギま!の単行本全巻&OAD2枚を貸し出しましたwww




今のところ21巻辺りまで読んでもらってます。


推しキャラはアスナ、次点エヴァだそうで。

ツンデれですね、わかります。





そんなワタシの推しは宮崎のどかです。

宮崎のどかです。

大事なことなので2回書きました。
24巻ののどかパートはトラウマです(そこまでか?www





エヴァがお気に入りってんで、「Re-born」を聴かせたら一発で気に入ってくれましたよwwwww

改めて名曲すぐる(*´Д`)






そうそうネギソンと言えば。

モモーイのカバーしたハピ☆マテを聴いてみました。




















まず一言。


ハピ☆マテすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


でもってモモーイver.のアレンジがこれまた最高すぎるwww

モモーイの歌声は無論のこと、合の手によるコールは必聴。


冒頭MIX「よっしゃいくぞー!ハピ×6、マッテー!」


あぁもうテンション上がって上がって、もう!


MIXに限らず、サビ、間奏と入るコール。
そして見事に歌い上げるモモーイの歌声。

桃井はるこのソロ曲といってもいいほど完成度の高い1曲でありながら、それでも「ネギま!」であり「ハッピー☆マテリアル」であるという姿は全く見失うことがない。

今回改めて「ハッピー☆マテリアル」という曲にはなにか魔力が込められていると実感しましたよ。


でもってこのモモーイカバーは、これこそライブで聴きたいアレンジだなぁと。

ついでにコールも覚えなおさないといけない感じですかね?wwww





ライブ・イベントでハピ☆マテ聴きたいなぁ。

ってことでスタチャさん、イベントやって下さい←結論

スポンサーサイト
ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<藤ま! | HOME | 桑江さんのこと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
