零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

☆OAD感謝イベント☆

よっしゃあネギま!始まったwwwwwwwwwwwwwwww



記事かくのが今更だとかそーゆー所にはツッこまないこと!(遅せーよ





詳細はこれから上がってくるっぽいですが、現時点での情報は、と。


白き翼 ALA ALBA


開催日
2009年2月11日(祝日)

会場
中野サンプラザホール

イベント内容
☆『白き翼』発売直前!大スクリーンで全3話一挙放映

☆待ってました!歌って踊ってネギま!LIVE!!

☆赤松先生登場!?とっておきの、ここだけトーク!!


↓敢えて要約↓


☆OAD先行上映会

☆声優によるライブ

☆新メディアミックス(09年の展開)についての発表(←ココ重要



こういうことでいいんでしょ?そうなんでしょ?(マテ






OAD3話が先行上映になる以上、参加するには抽選に当たらないとってことだろうけど。




ネギま!の抽選運悪いんだよな~…。

OVAもOADも全部外すし、当選した実写製作発表会とWイベントも番号がだいぶ後ろだったし…。
(ちなみに昨年11月の学外ライブは応募自体していません(^^;)




会場のキャパが約2000だから、東京厚生年金会館と同じくらい。

でもOVAの頃と比べると相当倍率が上がってるだろうなぁ。


当選さえすればいくらでも都合はつけるのに…(´Д`)






でもって当日のイベントの流れについて。


赤松先生の日記(12/9)で、

>多分、無料イベになると思います。講談社ホールと違って2千人*2の
>キャパがありますので、かなり多くの方がご覧になれます。落ち着いて、
>今後の情報をお待ち下さい。


この「2千人*2」って書き方がなんか引っかかるけど…


上映会とライブで2回に分ける(計:4000人の参加)、或いは両方続けて行うか(1部、2部の分割はするかも)

でも2回に分けるのはたぶんなさそう…。



OVAの時のイベントレポをチェックしてきたけど、もしかしたらあぁいう流れになるのかなぁ。









うんまぁその辺の情報はもうすぐ上がるだろうから待つとして。








兎に角、だ。



これは何としてでも参加したい。切実に。





ネギま!声優のイベントはWイベント以来なんだもの…。
ネギパーティ卒業ライブにも行けてないんだもの…。

ライブ分が著しく欠如する昨今、これに参加できなかったら4月からの新生活、頑張れない…(アホかと


当たれば久々にオフ会とかにも行けそうだし(^^;(来月末にLIVE FEVERがあるっちゃあるけども




お願いします、私を当てて下さい(汁か







よし、応募する時は

宮崎のどか
能登麻美子
和川未優

を全力で崇拝する体勢でっ………!!!!!wwwwww





P.S.

最近改めて、和川未優ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がない…。

さすが「ももいろクローバーのアイドル」w

ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<能登会いたいよ能登 | HOME | 増えていく…>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
