零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

能登会いたいよ能登




話は追記から~。











(情報はネギま!部屋さん経由m(__)m)



http://natalie.mu/news/show/id/11778
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0812/081215-001.html
http://anitra.jp/tsutayafair/index2.html




「EXIT TRANCE PRESENTS アニメトランス COMPLETE BEST」発売記念!EXIT TUNES アニメトランスキャンペーン!!


人気声優としてTBS系アニメーション「クラナド」の一ノ瀬ことみ役等で知られ、彼女の美声を絶賛する言葉「能登かわいいよ能登」が、「あの」現代用語の基礎知識2008に掲載された事も記憶に新しい「能登麻美子」が、貴方に直接お会いして、貴方の為に「メッセージ」を伝えるというから驚きだ。
アニメファンにとっては夢のような垂涎モノのプレゼントキャンペーン








(゜Д゜ポカーン・・・・・


















くぁwせdrftgyすじこlp;@:「」(爆死











案内を見ると「宮崎のどか」を演じてもらうことはできないようですが、それでも能登さんに直接会って、しかも1人だけのためにメッセージを伝えてくれると。

のどかスキーとしてこれは…………




わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(やかましい、黙れ、あっち逝ってろwwwwwww














よし、花王。ぢゃねぇ、買おう(もうダメぢゃねぇか




声優 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ふろんてぃあ | HOME | ☆OAD感謝イベント☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
