零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

千里品(遠っw

先週18日に購入した品々を、今更ながらUPしていこうかなと。




水樹奈々姫「SECRET AMBITION」
20070420220806.jpg




魔法先生ネギま!18巻
20070420215508.jpg




ネギパ!9巻
20070420220004.jpg




ネギま!?アニメガイドBOOK2
20070420215707.jpg





奈々姫の新曲は流石いい出来でした(個人的に)



ただ、「ETERNAL BLAZE」を聴いたときの、あの衝撃を超える曲が今だにないのも正直な所で・・・。

受けた衝撃でいえば、奈々姫を知るきっかけとなった「innocent starter」が同率~次点かも。



いやね。奈々姫の歌はどれもいい曲ばかりなんですよ?

だけれども、初視聴した時のインパクトが違うというかなんというか。





待望のネギま!最新巻。
超鈴音編が完結して、クラスメート編。

これまでがバトルでシリアスな展開をしていただけに、クラスメート編でのギャップが凄いwww


とりあえず、アキラのファンが増えたのは確かなハズw
そしてアキラスキーの方々はその愛をいっそう深めたことでせう。


>To 刹那

やっても大丈夫です・・・むしろやって下s(ry(斬殺



微妙に百合好きな管理人の独り言でしtうわなにをするやめろくぁwせdrrtgyふじこlp(惨殺)



夕映はいい(何がw


そして、のどかは俺のyくぁwせdrftgyふじこlp(爆殺)




P.S. 受け取ったバトンはちゃんと回答しますので、まだしばしお待ちを(^^;;






~ちょっと追記してみる~


ちゃおリンはお団子ヘアーが特徴でしたが、髪を下ろしたらそっちの方がかわいいと思うのは私だけ?


全部下ろした姿を妄想したことはあったけどさ(爆)




ちゃおリンが封印していた究極兵器

ネギの相手は誰だったんだろねw





ただ、のどかとは結ばれて欲しくないですにゃあ。



え?何故かって?










だって、のどかはオr(ry(瞬殺w
スポンサーサイト

A&G | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌って踊ってないけどさ(ぁ? | HOME | 新…侵入生(何故訂正w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
