零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

積もりやがったwwwww

うはwwww





とりまバイトで残業して疲れた…



しかし玄関を出た瞬間、突如として現れた白い世界に思わずテンション↑↑




とりま走り出してみたwwwwww

雪道って実は自転車乗れるくらい滑りにくいんですよw


まぁ路面が凍結するとタチ悪いですがwwww

降った直後とかはなんか白いのがあるだけで普通の道だよねぇ。




…って、とある雪国育ちの野郎がほざいてましたよ?










で~走ったあとはでもって雪玉つくるよねwww

んでそれを思いっきり投げるよねwwww

も一個作って地面にたたきつけて久々の音を味わうwwwww






















子供か…………orz













今日はLIVE FIGHTERのDVDを回収してきます。



なんかいろんな意味で面白いDVDのようでwww








とりまサロンパス臭い…(ぁ

~日常~ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<うぉぅ…orz | HOME | あなただけの私でいたい>>

この記事のコメント

ゆき降ったらモアイ像と雪うさぎ作らないとw

あ、LOVE&PEACEも忘れずにwww
2008-12-26 Fri 10:41 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
モアイ像やLOVE&PIECEネタの分かるワシが通りますよ~~tt(ry(落穴ww







早くDVD見たいぉ……(・ω・`)



そんなワシは各店舗の店内ムービーをハシゴちぅw





どこにも…………いませんよ??(←アホw

2008-12-26 Fri 13:05 | URL | 風さん #-[ 編集]
そうそう、運転する時雪が積もってると安心するもんなwww

圧雪になってると怖いけど(^^;


>いりびたりんさん
>>LOVE&PEACE

合ってるけど間違ってるwww
2008-12-26 Fri 16:05 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
誰かわかる人がいるか試s(本気でした


o...rz
2008-12-26 Fri 17:50 | URL | いりびたりん #-[ 編集]
>いりびたりんさん

なんだかんだで積雪量が少なくて(^^;
うさぎくらいは作りたいんですけどねぇ。

雪うさぎしかわからなかったうつけ者でサーセンorz


>風さん

早く見れるといっすねw

なんていうか、写ってますwwww


>流浪さん

歩くときに地面凍ってたら雪の積もってる所を選んで歩きますw

というか雪そのものが滑ったら、雪玉なんて作れないんじゃないかと思うんですよ(ぇ?
2008-12-27 Sat 20:23 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
