零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歌って踊ってないけどさ(ぁ?

1人カラオケ行ってきた(またかw



お店のポイントが『99』っていうハンパすぎる点数だったから三桁まで上げたかったワケで。


いくらか欲求不満なのもありますけどね(カラオケの





あ、今日は監禁事件もなく平和でした(知らんがな







いつものようにビッグエコー


ロクに点数でない癖して精密採点やりたがるからなぁ~ウチの管理人は(アホか







にしてもいやービビッたね。



なんとなく入れてみた「Heart to Heart(中山愛梨沙)」で89出るんだもん(^^;
「残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)」も89だったか・・・。



80点代後半が出てくるようになったけど、90までは滅多に届かない・・・orz




監禁された日(もぅえぇっちゅうにw)に「いつだってLove&Dream(神田朱未)」が91だったのが自己ベスト・・・


以前書いた「Love Power(Aice5)」は90から上にいけませんでちた。

あはっw(ムカつくから殴る(って自爆!?w)





以下3曲が88
「聖なる空の下で(木乃香&刹那)」
「Girls’be ambitious~シンデレラになろうよ~(文化部4人組)」
「にちようび(野中藍)」



で、87
「夢のカケラ・・・(ZONE)」
「ハッピー☆マテリアル(メルディアナ合唱団ver.)」



あとは86~↓が数曲



「SECRET AMBITION(水樹奈々姫)」にさっそく挑戦したけど85点・・・orz


「輝く君へ(かなかな組)」がそこそこだったけど点数忘れた




「星空レター(神田朱未)」難しい・・・








点数晒すのはいいけど、











こんなんじゃ勝てないってさホントo....rz









とりあえず、当日はヨロシクです・・・ノ ピクピク  シ バタッ(あっ











結構よさげなエナメル見つけたけど、当日はソレでいいかな(生き返ったw
スポンサーサイト

~日常~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寒っ | HOME | 千里品(遠っw>>

この記事のコメント

いつだかブログに書いた様な書いてない様な↓

ワシの最高が木乃香の「にちようび」で90点(小数点を四捨五入すれば91点)なんでつよw


( ̄ー ̄)勝った……(核爆)

2007-04-25 Wed 05:15 | URL | 保健委員長 #V9vSEKvg[ 編集]
>保健委員長さん

88だって四捨五入すれば90だもんねー(結局負けてんじゃんwww

とりあえず88~89の曲を90まで上げるのが今年の目標(小っさ
2007-04-25 Wed 23:53 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
