零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

寒っ

今日はいつもより涼しかった・・・




でも夕方になると、寒いに近いなこりゃ(^^;






そんな中、晩飯食ってから買い物に出かける奴1名。




わー、雨降ってるよおい






それでも出掛けるんだなぁ~。

なんてたって、エナメルがワシのことを待ってるからな!(誰も待ってねぇw






|・ω・)つ  ドン・キホーテ






えぇ。スポーツ用品店ではありません。

あるハズなんだけど、どこにあるのかわかんないという・・・。




日曜日に探しにいったけど結局見つからず、雨でずぶ濡れになっただけだったというね(^^;







とりあえず店員さん(けっこう可愛ktt(ry(強制撤去)に在庫を確認してもらって、いくつか用意してもらったデザインの中から選んできました。







今更だけど、もう少し大きいのでもよかったかなぁ。

買ってからまだ広げてないけどさ(ぇ


近いうちにその手のバッグがどうしても必要になるんでね。









とりあえず、明日はアニメイトでAice5のCDとネギま!カードを受け取ってきまふ。



あとは買うかどうかわかんないけど、服屋に。(買わない気がするなぁ








Σ( ̄□ ̄;;;;;


そーいや明日は自由になれるのが4時半過ぎか・・・。



帰りにアニメイト寄って、それ持ったまま服屋だなw
(買い物の優先順位としても道順としても)



だってぇ、一回家に帰ると二度手間だし遠回りだし。



大丈夫、青いビニール袋じゃなくてエコバッグだから(ドコが大丈夫なんだよwwww

~日常~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<授業の時間でした(過去かょ | HOME | 歌って踊ってないけどさ(ぁ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
