零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コメ返

どうもです。


コメ返しないまま運営放置…。




「今更何のつもりだコノヤr(ry」とか思われる所ですが、追記の方でコメ返します。させてください。


今後は通常通りコメントもらった記事へ直接返します。















OADイベント出演者

>陽さん

いやはや、何にも用意してなくて勢いで書き殴ったメールだったワケですが(^^;
またいつかお会いできるといいすねwその日を楽しみにしてますwwww

ところで、未だに幹事殿からそれについての報告が入っていない件。



初夢

>流浪さん

初夢、先走った(ノ∀`)
まぁでも夜はバイトで寝られなかったから代用…先に済ましておきます(夢喰



正月休み

>くまさん

寝正月なので、のどかに膝枕してもらってのんびり。
夜は一緒に寝るので腕枕してあげるけど、「今日は私にさせてください」って言うからついつい甘えて。
でも結局最後にはどちらからともなく抱き枕してそこから先は(ry

遅くなりましたが、新年明けました。
今年もどうぞよろしくですm(__)m

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バイト2008-2009 | HOME | ぉ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
