零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

授業の時間でした(過去かょ

マジアカ4をやってみる(昨日の話)







ふぇ~・・・決勝戦怖かったにゃあ(^^;





予選3回と比べて、明らかに問題の難易度が低いwww



故にみんな正解してくから、優勝すんの無理に思えたよほんと(^^;





決勝問題に、確かスポーツの並べ替え(並べ替えなのは確実)を選択して、これは全問正解しといたwww








最終的に、




ワシは92点で優勝してきましたd(*´▽`*)(だから何よw






今回でユニコーン組に昇格^^










・・・さ~て、こっから負け人生だ(爆)






現在の成績

名前:れいしき@ユウ&サツキ
階級:見習い魔術士3級
所属組:ユニコーン組
所持マジカ:100マジカ







ネギま!カードのデッキをとりあえず1つ組んでみたけど、勝てる気しねぇなぁ・・・







買い物行こっとw

A&G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オリコンチャート | HOME | 寒っ>>

この記事のコメント

ワタクシも昨日(26日)に約1ヶ月ぶりにプレイしました

3クレジットで11位、2位、7位でした

最後のプレイでようやく大魔導師に昇級


ワタクシの現在の成績は

名前:アベル@ルッツ
階級:大魔導師10級
所属組:ドラゴン組
マジカ:700くらい
獲得魔法石(累計):2300くらい

です
2007-04-28 Sat 01:11 | URL | 流浪の聖戦士 #FhQ.L10.[ 編集]
>流浪の聖戦士さん

ワシはまず、ユニコーンでどんだけ戦えるかが課題(^^;


そして目標とするのは『賢者』の称号
2007-04-28 Sat 21:44 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
