零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

ネギま!ブログ管理者への質問

不肖ながら回答しましょうかということで。


そーいやバトンやるの久しぶりだ。




回答は追記の方から。

それではさっそくいってみましょう。



現地の、追記さ~ん?













はい、こちら回答前の追記で~す。






つことで本番(さっきのリハーサル?







【ネギま!サイト管理人への11の質問】

ネギのス」さんによるバトンです。


1:あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えて下さい。

名前:零四季(れいしき)
サイト名:零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」


2:あなたのネギま!歴は何年?

何年だ…?
約5年半、ってとこか。


3:ネギま!にハマるキッカケは?

『ラブひな』で赤松先生を知り、でもって『魔法先生ネギま!』1巻を書店にて。
「この絵どっかで…あ、『ラブひな』の人だ。」→購入。
こう見えて1巻が発売された頃からずっと読んでるんですよ。
昔は3-A(2-A)とリアル同い年だったのになぁ…(遠い目


4:ネギま!関係のサイトを作るキッカケは?

なんでだっけ?(本末転倒
単純にネギま!仲間との交流のため。


5:そのサイト名の理由は?

のどかは俺の嫁
将来的には本屋と本屋を営むためにwww


6:初めて好きになったネギま!キャラは誰?
  その好きになった理由は?

はっ、初めて?
1巻を読み終えた時点で、のどか&木乃香が拮抗(^^;優劣つきませんでした。
最初はこの2人推しで。


7:今現在好きなネギま!キャラは誰?
  その好きになった理由は?

別に書かなくてもみんなわかってるだろうから(書けバカ野郎

キャラ:宮崎のどか
理由:人が人を好きになるのに理由なんか必要無い!


8:一番好きな巻は何巻?

14巻。
のどか→ネギ←夕映
この三角関係話。


9:ネギま!で一番好きなセリフは?

セリフってなると決められんっス…。

のどか「ネギ先生にまだ好きな人がいないんだったら一緒にがんばろーゆえ。
だから…友達でいて、ゆえ」

全俺が泣いた(ノд`)゚。


10:これからのネギま!に求めるモノは?

クラスメイト編をおながいします(^^;
それと、エロは控えて下さい。


11:このバトンを誰に回しますか?

ご自由に~ノシ






【ネギま!ブログ管理人への12の質問】

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~」さんによるバトンです。


1:あなたのHNとブログ名を教えて下さい。

HN:零四季(れいしき)
ブログ名:零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」


2:そのHNにした理由は?

劇場版パト○イバーの某新型がカッコよかったから。


3:そのブログで行っているネギま活動は?

のどかとの愛を育んだり妄想したり感想書いたり。
週刊で読んでないから、単行本とかメディアミックスの感想だけど。


4:今後行いたいネギま活動はありますか?

なんかの企画とか?
でも貧困な我が発想能力ではさっぱりw


5:最近のネギまの面白い所は?

ロリになった朝倉が可愛い所。
運動部4人が再会できた所。
でもそれ以上にやっぱりのどか最高な所。


6:最近のネギまのつまらない所は?

ラカン


7:あなたがネギまを読み続ける理由は?

やっぱり面白いから。
って理由で片付けるほど軽いモンでもなくなったなぁ。
5年も読み続けてると、ホントそこになるのが当たり前みたいになった。


8:今後ネギま本編でやって欲しい展開は?

クラスメイト編やってくだしあ…(ノд`)


9:今後ネギまでやって欲しいメディア展開は?

映画化?はこれからやるのだろうか。
それより音楽CD、ドラマCDで展開を。
音楽に関してはそりゃ新曲欲しいけど、これまでの曲を全部ぶち込んだベストっぽいのはどうなんかね?


10:あなたにとってネギまとは何?

これこそ「自分の一部」っていうんでしょうか?w


11:ネギま以外で注目してる作品は?

魔法少女リリカルなのは


12:このバトンを誰に回しますか?

このバトンをやりたい人に回しますノシ



【私信】

>0時さん

どうも。お互いの運営するブログにてお会いするのは初めて…(^^;?
せっかくなので今回トラバさせてもらいました~ノシw
バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気付いた | HOME | エリカ>>

この記事のコメント

バトンありがとうございますm(_ _)m
クラスメイト編は2学期にはたっぷりとやって欲しいですね~(^^;
それこそ1年以上掛けて。
まだ31人分やって無いですし、チアのようにグループでやったのもあるので一人2回、3回と出来ると思うんですよね。
のどかならネギとの話、夕映との話、図書館探検部の話などと分けて出来ると思いますよね~。
2009-01-14 Wed 21:47 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]
>0時さん

コメントありがとうございますm(__)m

ホント、クラスメイト編はしっかり時間をかけてやってもらいたいです。
その前には魔法世界編を終わらせないとってことになるんでしょーか。
その頃にはネギま!そのものが終わりそうな。
2009-01-16 Fri 14:26 | URL | 零四季 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
