零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

気付いた

まず、A~Zのアルファベットを並べてみる。




A B C D E F G H I J K L M N O

P Q R S T U V W X Y Z



今回はその中の、M~Oに注目してみた。









M…宮崎
N…のどかは
O…俺の嫁







うむむ、のどかは俺の嫁!

ってのは英語圏の国公認なワケか。ふははっはははあ(暗殺






以上。











ちなみに、「宮崎のどか」ではなく「村上ナツま!」でも可能なのは見てみぬフリを決め込(ry

















ってこのネタ、過去に身内の一部とやり取りしてた気がしないでもないがまぁいいや。


ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<母校 | HOME | ネギま!ブログ管理者への質問>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
