零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オリコンチャート

最新のランキングをチェックしてみた






結果は各自で確認されたし(マテコラw
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<その夜 | HOME | 授業の時間でした(過去かょ>>

この記事のコメント

前評判の予想(2位)を裏切り3位に!(ソコ違w


も一ついうとタキ翼が前評判の予想通(ry(滅殺w



それと相互リンクのほうお願いしてもいいですか?(^^
多分こっちの記事で書いてたのを見ていなかったみたいので。
2007-04-27 Fri 20:37 | URL | 風さん #-[ 編集]
>風さん

ありゃ(^^;

対応が遅くなってしまって、申し訳ないですm(__)m

さきほどリンクに加えさせていただきましたw


ただ、記事は読んでいたんですが、ここ最近はもっぱら携帯からの閲覧&更新のみで、携帯だとリンクされているサイトさんを確認できなかったのですorz
2007-04-28 Sat 00:18 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]
やっぱりジャニーズの壁は高いよなぁ…

枚数でいえば『ETERNAL BLAZE』が2位だった週の1位の枚数は越えてるのに…

2クール目に主題化変更があることを祈りつつ次のシングルに期待!!


リンクの件了解しました

早速こちらからつなげさせていただきます
2007-04-28 Sat 01:06 | URL | 流浪の聖戦士 #FIeeZbwE[ 編集]
私にはタッキーと
翼売り上げ落ちたよなあ・・・・という
感想の方が成り立ってます(苦笑

そこ行くと水城さんは躍進してますね。
ただまだ曲きいてなうわあああああ(殴られ
2007-04-28 Sat 07:36 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
あ、よければそちらとリンクつないでよろしいですか?
紹介するのになにか希望ありますか?
2007-04-28 Sat 07:38 | URL | くま #0p.X0ixo[ 編集]
>流浪の聖戦士さん

とりあえず、挿入歌があるのはほぼ確実だろうとみてるので、早ければ夏頃に新曲発売?w(できるか?

その上で新主題歌も担当となれば、挿入歌とWなのはタイアップという最強の1枚がwww

リンクありがとうございます。
ではこちらもつながせていただきます。


>くまさん

タッキー&翼の売り上げに関する記事を少し読んだんですが、そういったことが書かれてましたね(^^;

順位でいえば負けちゃってますが、
今後に課題を残す1位と躍進する2位ならば、内容的には( ̄ー ̄)ニヤリ(ぉw

というか、スピッツやらジャニーズと声優歌手がオリコンを競っているというのは、ものすごいことのような(^^;
向こうが落ちてるのか(殺られるぞw)、奈々姫が伸びてるのか・・・

両方だな(殺

リンクの報告してませんでしたm(__)m

つないでいただけるなら、是非w

希望は特にないです(ブログを見ての通り雑食なので)
まぁワシが宮の子を愛してるのは紛れもない事実ですが、そのこと含め、紹介はくまさんにお任せします(人任せかよw





やべ、すっげ長くなっちったw
2007-04-28 Sat 22:05 | URL | 零四季 #93VskEUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
