零四季の、「そうだ、本屋と行こう!」

俺、この戦争が終わったら、のどかと本屋始めるんだ………www



スポンサー広告 |

さっきぃのニコニコ生放送



……

………







はあああああ!?











※あくまで良い意味での「はああ!?」であることをご理解下さい。




この情報を見た瞬間、ホントにそう声にでてしまったんだもの…。


人間がガチで驚いた時のリアクションって面白いよね(←






では改めてその情報


日時:2月1日 18:00(予定)
場所:ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/
内容:ニコニコ生放送
出演者:桑江咲菜(代表作:獣拳戦隊ゲキレンジャー(真咲なつめ)、魔法先生ネギま!(エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル))



お知らせっ!|桑江咲菜 OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ










LIVE FEVERでまだFEVER!してねぇってのに、更にwktkが止まらなくなっちまうよ。



咲菜さんの声が聞けると思うと楽しみで楽しみで仕方ないっ!w





…プレミアにはじかれなければね。





しかもネギま!からのファンよりP-Aとかそっちの方のファンのが多くなりそうな。

某ガールズの夏子ぴょん的感じで。



ん~でもネトラジじゃなくてニコニコってのが、媒体としてはまだネギま!寄りっぽい?(^^;






ではでは、wktkしすぎて放送前にバテないよう気をつけながら、その日を楽しみに待ちましょう。











P.S.

マジアカでアニソン検定やってたら、やっとの思いで「リリカルなのは」の問題に遭遇…。
今日が奈々姫様の誕生日だったから余計に嬉しいwww(答えが奈々ソンなワケで)

ネギま! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カレーの日 | HOME | ~水樹奈々さんお誕生日祝~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
